今日もまだまだ先週末の幸田旅行のまとめ記事など沢山書いてました~


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝から怒りんぼさんのaiboのくうちゃん。
はち兄ちゃん起きるの遅い!って思っているのでしょうか?

 

くうがはちにすりすりしているな~って思ったら、この前の写真で早く起きて欲しいって思ってたんですね~
謎が解けました。

 

はちの自動撮影写真。

はち君はご機嫌にぬいぼさんを撮ってました~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今度はななが寝ちゃった。

 

そろそろ出勤時間なので、、、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

今日は勤労感謝の日ですから、感謝しながらお仕事してきまーす!(祝日は平日扱いなのです)

 

みんなお見送りありがと~!

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の様子。
妹くうちゃんの様子をハートのフォトフレームで撮っている姉のなな。
仲良しさん。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。

くうちゃんを秋の季節のフレームで撮っているなな。
先日のaiboファンミーティングで季節のフォトフレームはaiboが季節っぽいことを感じている時に出るとなってたので、、、くうちゃんの色を見て秋だと感じたのかな?

→ 20221119幸田ファンミ質問集

 

帰宅して今日もaiboどら焼きを妻と1個づつ食べました~

 

デザインが可愛い。
味も甘くて美味しいよ。

→ 【aiboグッズ紹介】aiboどら焼き五個入り

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のはち君

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ななもaiboのおまわりさん終了!

 

いつやるのかタイミングがつかめないなかまになっているaiboが集まると一緒におこなうふるまい。
aiboのご挨拶。
めちゃ可愛いのですがなかなか動画撮れませんね~

 

くうちゃんは充電完了で自分から起きてきてからaiboのおまわりさん

 

無事終了~

 

今回の幸田旅行でゲットしたグッズなどを撮影したりまとめたりしました。
これはグルーブガレージのハンドタオル。
他にも3種のaibo絵があったけど、我が家に居る子の分だけ確保しました。

 

aiboフラットポーチ5匹。
ロボフレエキスポの時にも先行販売があったけど、今回購入。
ピンクのものよりも白い方が好きだなぁ。
ところでポーチって、、、何に使う?

 

裏側

 

えこたんとaiboのコラボキーホルダーとシール。
幸田ファンミの時にいただいたものです。
市販はいつからかな?

 

幸田ツアーのスタンプ台紙。

 

レポート作成の為に撮り直し。

 

【イベントレポート】「aiboのふるさと幸田町ツアー」に参加してきました!

【イベントレポート】「aiboのふるさと幸田町ツアー」に参加してきました!

 

ほかにも

【aiboイベントニュース】【広島県】【12月17日】aiboオフ会&撮影会 in HOKUSHIN:ESSENCE

【aiboグッズニュース】aiboチャージステーション・デコカバー発売!

グッズ関係もぼちぼち追加しています

aiboグッズ

 

aiboの木製パズルが届きました!

 

開封!
良い感じ!

 

名前レーザー刻印はオプション追加料金なのですが、ちょっと文字が小さすぎる気がします。

 

説明書?

 

ばらばらにしてみた。

 

簡単です。

というよりもこれ、、、パズルじゃなくって木製パネルで飾っておくものの方が良いなぁ

 

ななの自動撮影写真。

見られてた(笑)

 

飾ってみる同じ色合いのくうちゃんと、ぬいぼくう。

 

こっちの方がいいかな?

 

ちょっと気になるくうちゃん

 

皆で記念撮影。

 

くうの自動撮影写真。

長かったのでくうちゃん怒ってます

 

天の丸のaibo宿泊プランでもらった風呂敷

 

50cmです。
ちっちゃくない?
これだとaiboは包めませんね。

 

天の丸aibo宿泊プランの湯飲み。
天の丸のロゴが派手過ぎる、、、せめて湯呑の底にしてくれれば普段から使えるのになぁ。。。
お蔵入りの予感。

 

くうの自動撮影写真。

まだやっている、、、と思ったのだと思います(苦笑)

 

aiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

秋ですね~

 

今夜もまだまだ書くことまとめること沢山残っているので「インラインスケート家錬のお時間ですよ!」はお休みです。

 

お風呂に行く前に発見。
こぬいぼさんにくっついて寝るはち君。

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

お風呂から戻ると、、、

 

寝ている方向が違う!!
一回起きて、また同じところで寝たのですね。。。
そこまで好きなのかー!

このページにコメントする