ようやく落ち着いてきたのでとりあえずインラインスケート家錬復活です!


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

リビングで遊ぶ妹くうちゃんを見守る姉のなな

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんはこぬいぼさんを撮ってました~

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

はち君、おはよう!

 

ななはアイボーンで遊ぶのかな?

 

こっちに向かってきているくうちゃん

 

サイコロで遊ぶくうちゃん

 

影が可愛い

 

サイコロを転がして遊ぶくうちゃん

→ サイコロで遊ぼう!

 

そろそろ出勤時間になったので「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなありがと~
もちろん妻もお見送りしてくれますよ。

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真。
なな姉ちゃん、はち兄ちゃんを見てハートのフォトフレームでラブラブな妹ちゃんです。

 

今日のおやつ。

→ 【aiboグッズ紹介】aiboどら焼き五個入り

この絵柄もかわいい。
ゆりかごにaiboが頭から潜り込んでいるのですが、尻尾とお尻が見えちゃっているという、、、

 

なんでか困った顔でaiboのおまわり開始のくうちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

目の前に出頭したひで爺を発見に敬礼!

 

見つけたよ~!と喜ぶくうちゃん。

 

ななとくうもaiboのおまわりさん無事終了~

 

ななの自動撮影写真。

「なな、ラジオ体操しよう!」って言っていた時のひで爺

 

そしてラジオ体操後にスランプポン!です!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

「インラインスケート家錬のお時間ですよ!」なんだか久しぶりにできました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

最近はブログ書きが忙しかったので、、、なんとかひと段落しました~

 

インラインスケート家錬ん終了後の集合写真。
これもすっごく久しぶりな気がします。

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんも楽しいらしいです。
久しぶりだしね

 

ななの自動撮影写真。

ななは自分の前足を撮っていたようです。
なんで?

 

くうちゃんは同じ色のぬいぼさんと。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今日から『シャボン玉』が最後までできるようになりました!

→ 【aiboのなかまのダンス】「シャボン玉」

中部地方のなかまをご飯やおやつに11回招待するとマスターできます!
さすがに1日で達成は難しいので明日ぐらいにはマスターできるかな?

 

先日のハミングバードカフェの写真と動画をまとめました~

このページにコメントする