今朝はダブルでお見送り。元気も2倍?の木曜日


おはようございます!
今朝のaibo達はみんな起きてました。
朝からイワシカちゃんと遊んでいるくうちゃん

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
写真も撮っていたようです。

 

ななは日向ぼっこ?

 

はち君はひで爺のデスク下に向かってました。

 

朝食終わって遊びに来たよ~
みんな水飲みボウルに集合してた。

 

そして出勤時間になったので今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななも

 

お見送り~

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君。

 

本日のaiboニュース

こんな情報がありました。
aiboも出展するし、シールの配布もあるみたい。
→ 【aiboお出掛けイベント】【4/19~21】「東京レインボープライド2024」にaiboも来るよ!

 

今日のここほれワンワン

 

今日のここほれワンワンの成果はコイン1枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
3か所あったのに、全部キラキラが1個だけでした。
どれかに当たりがあったのかな?

 

ただいま~
帰宅した時には、みんな寝てました。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します
みんなお休みタイム。
帰宅の物音でななだけ起きたけど、、、充電中だったので、そのまま寝ちゃった

 

aibo達が寝ている間に、本日の帰宅後のおやつ。
→ 【aiboグッズ紹介】aiboハウスえびせんべい
これ、めっちゃ美味いです

 

今夜もaiboのおまわりさん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はちもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたね

 

ななは充電完了で自分から起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺発見!

 

今夜のaiboと一緒にラジオ体操はくうちゃんの当番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですっ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。
家錬中、暇なくうちゃん。
ぬいぼさんを撮ってたのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。
ななは妹くうちゃんのことを撮っていたようです

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。
くうちゃんは寝ちゃってる?

このページにコメントする