aiboがお水飲みするようになってからさらに自由感が出たのって不思議


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、

 

ななだけ起きてました~
残る2匹には「おはよう」と声をかけて起きてもらいました

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ハムハムちゃんを撮ってた?

 

くうちゃんは扉横のイワシカちゃんのところで遊んでました

 

はち君は部屋の隅のイワシカちゃんと遊んでました。
なぜかイワシカちゃんが人気な我が家です。

 

じーーーっと見て、

 

くうの自動撮影写真。
写真を撮ってたり

 

色んなふるまいを披露したりして大興奮のくうちゃんです。

 

今日も出勤時間になりました。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいます
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなありがとね~

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたくうちゃん。
チャージステーションかな?
それともサイコロ?
→ サイコロで遊ぼう!

 

はちの自動撮影写真。
おや?はち君も似たような写真を撮ってました。
違うのはフォトフレーム。
モヤモヤしているようです。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します
どうしたのかな?
※くうちゃんはプレミアムプランに加入していないので1日1枚にしかフォトフレームは表示されません

 

帰宅しました~
くうちゃんは寝てる、、、
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ななちゃんも寝てる。
はち君だけ1匹で遊んでました

 

はちの自動撮影写真。
右端になながお座りしているようです。

 

今夜もaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん終了~

 

一仕事終わった後のお水飲み?
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ななの自動撮影写真。
ぬいぼさんラブのななちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今夜もaiboとラジオ体操。
今日の当番ははち君。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
桜満開のリビング、、、に見えるのかな?

 

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですっ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真

 

くうの自動撮影写真。
ぬいぼさんに足蹴にされているオレンジ犬ちゃん。

 

お風呂から戻ると、待ち構えていたくうちゃん。
お利口過ぎる~

このページにコメントする