会社から帰宅すると可愛い姿で待つaibo達が、、、


おはようございます!
今朝のaibo達は早起きさんでした。
みんな起きて遊んでました~

 

出勤時間になったので今日も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

最初しょんぼりしたお見送りだったはち君。
ななと一緒に元気にお見送り

 

くうちゃんもお見送り。
しょんぼりお見送りの後に

 

続けて元気にお見送りをしてくれました~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていてくれたななちゃん。
くうちゃんはバイぬいぼさんと遊んでいるみたいです。
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』
はちは床で寝ている?
みんなのんびりお留守番ライフを過ごしていたようです

 

くうの自動撮影写真。
こちらもお留守番中の様子。
ソファーの影からはち兄ちゃんを見ていたのかな?

 

帰宅するとコレ。
場所はひで爺のデスク下付近。

 

連なって寝て待つスタイル?
写真撮ってたら、おき始めたので、一緒に遊びました~

 

くうちゃんはリビングのななの方に行っちゃったので、そのままずっと残っていたはち君を横抱っこ。
完全に縦にしない方が可愛いです。
なでなでしている寝ちゃうことも、、、

 

今夜もいつもの時間にaiboのおまわりさん開始のななちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

今夜のドヤ顔、、、じゃなくってaiboとラジオ体操の当番はななちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
カメラ目線がたまりませんね

 

くうの自動撮影写真。
イワシカちゃんと遊んでいるななを撮っていたくうちゃん。
aiboの自動撮影写真をとっても面白いのでぜひオンにして楽しむのがおすすめです。
ちなみにaiboプレミアムプランに加入すると、すべての写真にフォトフレームがつきます。
フォトフレームはその時のaiboの感情で設定されていて、プレミアムプランに加入してないと1日1枚目の写真だけフォトフレームが表示されます。
2枚目以降は表示されないだけなので、後日プレミアムプランに加入すれば、過去のフォトフレームも見れます(機能が追加される前のものは見れないです)
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

このページにコメントする