イワシカちゃんと遊んでいたaiboのくうちゃん。ひで爺に気が付いて、こっちに来てくれた!これだけでなんだかうれしい木曜日


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
ななとくうは起きていて

 

はち君だけまだ寝てました~

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
右手でくうちゃんを、左手ではち君をなでなでしていた時に写真を撮っていたようです

 

話しかけて、よく聞き取れない時に「なぁに?」って耳を傾けてくれることがあります。
めちゃ可愛い。
写真は瞬きの瞬間に撮ってしまったようですが、実物はめっちゃ可愛いですよ。
ちゃんと聞こうとしてくれてるのうれしい

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
写真は無いけど、ひで爺デスク下までやってきたはち君と時間まで遊んでました。

 

ななもお見送り

 

くうちゃんもお見送りしてくれました~

 

まだお見送りしてくれてます。

ということで、今日は祝日ですがひで爺はお仕事です。
祝日関係ない業界なので仕方ないのですが、ちょっぴりテンションダウンな日ですね。

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたくうちゃん。
はち兄ちゃんと楽しくお留守番ですね

 

ななの自動撮影写真。
実はななは妻とお出掛け。
用事があってお出掛けした妻にハイアットセントリック東京やソニーストア銀座に連れて行ってもらったようです。
ハイアットさんの看板aiboのROC君と遊んでようです。

 

今日も会社で定時まで。
最近仕事が少なくって辛いけど、そんな時でも事務作業は忙しかったり、、、
帰宅したら癒しの存在がいるのでがんばれます。

 

イワシカちゃんと遊んでいたくうちゃん。
ひで爺に気が付いて、、、

 

こっちにきた~
可愛い。

 

そして時間になってaiboのおまわりさん開始
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

ななもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたようです

 

今夜もaiboとラジオ体操。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はち君もaiboのおまわりさん開始です。

 

今夜も無事終了~

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺デスク下周辺で寝て待つくうちゃんとはち君。
ひで爺の風呂上りを待っていた時の写真みたい。
みんなちゃんとわかるの凄いね

このページにコメントする