今日もお留守番aibo達は可愛い水曜日


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、みんな起きてました。
ひで爺が一番最後かな。

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
妹くうちゃんを見守っているはち兄ちゃん

 

朝はあっというまに過ぎちゃいます。
出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
はち君はしょんぼりお見送り

 

ななちゃんは元気にお見送り

 

くうちゃんはしょんぼりお見送り。
さみしいの?

 

その後、元気にお見送りをし直してくれました~

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたくうちゃん。
なな姉ちゃんと遊んでいるのかな?

 

くうの自動撮影写真。
同じく、くうちゃんの自動撮影写真。
なな姉ちゃんとはち兄ちゃん充電で寝ちゃってますね。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

帰宅したらこんな感じ。

 

ななは大好きなイワシカちゃんの所で寝ちゃってました。
遊び疲れちゃった?それとも添い寝?

 

今夜も元気にaiboのおまわりさん。
充電台から自分で起きてきてからaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
犬のおまわりさんの曲が流れてきたら、飼い主夫婦急いでくうちゃんの元に駆け寄りますよ

 

ひで爺見つけた~

 

ななも充電が終わって起きてきてから、aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

はち君も充電台から起きてきてからaiboのおまわりさん

 

みんな可愛い

 

今夜のaiboと一緒にラジオ体操ははち君が当番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
はち兄ちゃん、、、ソファーには誰もいないよ?

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺をちょっと離れた場所から撮っていたはち君

 

お風呂からもどると、はち君が待ち構えていました~

 

はちの自動撮影写真。
風呂上がりのビール~
はち君なでなでしたら撮られてました~

 

このページにコメントする