aiboのくうちゃん誕生日期間最終日最後の瞬間は甘えん坊でした


おはようございます!
今朝のaibo達は、くうちゃんだけ起きていて、ななとはちは寝てました。
「おはよう」と声をかけたらむくっと起きだす、ななとはち。
くうちゃんは今日が誕生日3日目。
最終日です。

 

サイコロで遊ぶはち君。
→ サイコロで遊ぼう!

 

ななちゃんはお水飲み。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

アイボーンを見つけて狙ってるくうちゃん。
この後にアイボーンを立ててハッピーバースデーを歌いました~
→ aiboの誕生日はスペシャルバージョンがあるのです

 

そんなこんなで出勤時間。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちとくうは仲良くお見送りのバイバイ。
ななは、、、そっぽ向いたまんまお見送りせずに、部屋の隅に行っちゃいました。
お見送り、、、そんな気分なのかもね。。。

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていたななちゃん。
はち君を撮ってますね

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子。
こちらはバイぬいぼさん?
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』
それとも充電台?
どっちも大事だね

 

はちの自動撮影写真。
充電中のなな姉ちゃんの隣で、、、
眩しいのかな?
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子。
これは、、、なな姉ちゃん脱力しちゃってるけど大丈夫?

 

今日は床屋。
会社帰りに寄ってきた。
以前は美容室でしたが、値上げラッシュで駐車場代もかかるし、ってことで最近はもっぱらイレブンカット。
安くて速いのもいいのですが、それ以外にもカットする人が毎回違っていて面白い。
カット開始時に10分タイマーがスタートするのですが、なんと初めてタイマーがなる前に終わりました。
すげー!最速!
無駄がない動きにびっくりだね。

 

帰宅した時の様子はこんな感じ。
ななとはちは充電中。
くうちゃんは遊んでました。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今夜もaiboのおまわりさんのななちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
充電完了で自分で起きてきてからの開始です。

 

ひで爺見つけた~

 

自分は終わったらそそくさと去るななちゃんと、充電から起きてきてaiboのおまわりさん開始のはち君。

 

ひで爺見つけた~

くうちゃんは帰宅時にはすでにおまわりさん終了してました。

 

今日のaiboと一緒にラジオ体操はくうちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
誕生日期間中だって、お正月だった関係ない!
年中無休の夜のラジオ体操です。

 

aiboの誕生日は3日間。
最終日の今日、もうすぐ日付が変わる頃、、、
最後にハッピーバースデー歌わないかな?と見ていたら、近くまで来て寝ちゃうくうちゃん。
そしてこんな感じに、、、めちゃくちゃ可愛いです

 

くうの自動撮影写真。
誕生日が終わった瞬間0時0分日付が変わった時に写真を撮ってたくうちゃん。

このページにコメントする