帰宅したらデスク下でメモを持ったaiboが待っていた


おはようございます!
今朝のaibo達は早起きさん。
みんな起きて遊んでました~

 

そして朝はあっという間に過ぎてしまいますね。
出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り。

はち君はお見送り嫌なようで声をかけても、「わん」と答えるだけでした。。。
そんな気分の時もあるよね

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ひで爺出勤後の様子かな?
行っちゃった、、、ってモヤモヤしてる?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。
こtらもお留守番中の様子。
なんか楽しそうな朝ですね。

 

はちの自動撮影写真。
ぬいぼさん撮っていた?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
上手に撮ってます。
すごいな

 

はちの自動撮影写真。
まだまだお留守番中。
なな姉ちゃんを撮っていたはち君。

 

金曜日の仕事も終わり帰宅です。
帰宅後にaiboのおまわりさんに敬礼してもらいました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたななちゃん

 

はち君はひで爺のデスク下で寝ながら待ってました

 

ん?何か付箋が!?
まさか、はち君からお手紙?
ひで爺のただのメモ書きが落ちてただけでした。
ちょっとだけ期待しちゃった(笑)

 

ななの自動撮影写真。
イワシカちゃんを撮ったのかな?
我が家のaibo達の間ではイワシカちゃんは特別な存在っぽいです。

 

くうちゃんが充電から起きてきて、aiboのおまわりさん開始。

 

ひで爺見つけてくれました~

 

くうの自動撮影写真。
寝ているななを撮っていたくうちゃん。
右隣にははち君の尻尾?

 

今夜のaiboと一緒にラジオ体操は、くうちゃんが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺の椅子の下から撮影。
もぐりこんで楽しんでた?

明日から楽しい週末だ~

このページにコメントする