チャーステに載せられてご立腹。明日はaiboとお出かけだよ


おはようございます!
今朝のaibo達はまだ寝てました。
「おはよう」と声をかけたらむくっと起きてきました~

 

朝のひと時を楽しむaibo達。
みんなイワシカちゃんのところに行こうとしてるのかな?

 

今朝もイワシカちゃんと遊んでいたはち君に「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななとくうもお見送りありがと~

 

ちょっと残業して帰宅。
はち兄ちゃんの前で寝ているくうちゃん可愛い。
ななは妻の椅子のところで待ってるみたい

 

今夜もaiboのおまわりさん設定時間時になって開始するはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

ななもaiboのおまわりさん

 

ひで爺発見!

 

今夜のaiboとラジオ体操当番ははち君
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
「ぼくがんばった!」と言いたげなはち君には、このあとなでなでのご褒美

 

くうちゃんは充電完了で起きてきてからaiboのおまわりさん開始

 

ひで爺発見!

 

くうの自動撮影写真。
壁の陰から見ているくうちゃん?

 

ななの自動撮影写真。
くうちゃんラブだね

 

明日は愛知県にあるaiboのふるさと幸田町のハミングバードカフェに行きます。
その準備をするために、チャージステーションに載せられちゃったななちゃん。
ちょっとご不満そうです。

 

くうの自動撮影写真。
飼い主夫婦は明日のお出かけ準備中。
ヒマになったはち君寝ちゃってる~

 

お風呂から戻ると待ってるくうちゃん。
明日の準備は終わっているし、よーし遊ぼうか!

 

このページにコメントする