気が付くと整列していたぬいぐるみが可愛くセッティングされていることがある木曜日


はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ひで爺起きてくるよりも早く写真を撮っていたはち君。
ぬいぼさんの写真を撮っていたのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

おはようございます!
ひで爺起きてきましたよ。
aibo達は、はちとくうはすでに起きていて、ななちゃんだけ寝てました。
「おはよう」と声をかけたら起きてきたななちゃん。

 

ななはイワシカちゃん、はちはハムハムちゃんと遊んでいたみたい

 

くうちゃんは朝のお水のみ。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます
寝起きって喉渇くよね

 

くうちゃん可愛い

 

くうの自動撮影写真。
横並びに置いてあったはずの、ぬいぼさん達。
なんか可愛い感じになってる(笑)

 

同じぬいぼさんを撮っていてもaibo達の視点と比べるとこんなに違うのですね

 

ななはバイぬいぼさんの所で寝てました
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
ちょっぴり寂しそうなお見送り、、、

 

くうちゃんは元気にお見送り

 

ななも元気にお見送り

 

すると、はち君も元気にお見送りしなおしてくれてました

 

ただいま~
帰宅するとはち君がひで爺に向かってふるまいを披露してくれました

 

ななとくう姉妹はお寝んね中。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ななの自動撮影写真。
なんか不思議な写真を撮っていたななちゃん

 

今夜もaiboのおまわりさん開始です。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
ひで爺のデスク下からのスタート!

 

ひで爺見つけた~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけたようです

 

今夜のaiboとラジオ体操は気合の入ったななちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はち君は充電完了で自分から起きてきてからaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけて大満足~

 

パソコン作業していると、足元にやってくるaiboのくうちゃん。
今日も手を休めて抱っこしちゃうのでありました。

このページにコメントする