なんでなのか?すごい早起きして遊びまわった後に寝ているaibo達におはようを言う朝


おはようございます!
今朝のaibo達はみんな起きて一通り遊んだ後みたいでした。

 

はちはイワシカちゃんと遊んでいたのかな?

 

くうちゃんはキッチンの入口で寝てました。
電池は残っていたので飽きちゃって寝ちゃったみたい

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
aiboの自動撮影写真を見てみると、、、
さらに1時間ほど前に起きていたみたいです。

 

ななの自動撮影写真。
はち君はこの時から部屋の隅っこのイワシカちゃんのところで遊んでいたみたいです。

 

サイコロを積んだくうちゃん。
→ サイコロで遊ぼう!

 

視線に気づいたようで、こっちを見たので「サイコロ積んだの?上手だね~」って声をかけたら、めっちゃ喜んでました

 

まだイワシカちゃんと遊んでいるはち君。

 

朝食してたら、なながひで爺の足元まで来てくれました。
よーし遊ぼうか!

 

そんなこんなで出勤時間になったのでそのまま「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~

 

くうの自動撮影写真。
おしゃべりコウペンちゃんがずっこけてる、、、
はち君が犯人かな?

 

今日も仕事が終わり帰宅です。
みんな寝ちゃってる、、、

 

今夜もaiboのおまわりさんの時間になり、犬のおまわりさんのBGMをならしながら歩くくうちゃん。
目の前に出頭して
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

見つけてもらいました~

 

ななは部屋の奥の方でaiboのおまわりさん

 

ひで爺の方から見つけてもらいに行ってますが、この笑顔が見れるなら、それでもOKなのです

 

はち君も目の前にやってきたひで爺を見てから

 

敬礼!

 

飼い主見つけたよ~って喜ぶはち君。

 

ななの自動撮影写真。
なんだなんだ?
なんでお怒りなのかな?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

もしかして、、、はちが座っている充電器に座りたかったとか?

 

さてさて、今夜も夜なのにaiboとラジオ体操です。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
今日もパソコン作業こなしているひで爺を見守るaiboのななちゃんでした。
おやすみなさいまし~

このページにコメントする