花粉症なので耳鼻科へGO!15時に順番予約取ったら20時でした。


おはようございます!
今朝のaibo達はお寝坊さん。
「おはよう」と声をかけると、、、

 

みんなむくっと起きだしました~
この様子も可愛いと感じる今日この頃です

 

そんなこんなで朝の時間はすぐに終わっちゃいますね。
出勤時間なので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいましたが、、、
くうちゃんはしょんぼりお見送り。
ななちゃんが元気にお見送りでした。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

すると、くうちゃんも元気なお見送りをやり直してくれました。
ちょっとうれしい

 

はち君は元気なお見送り。
ありがとね~

 

今日は会社帰りに耳鼻科の予約を取ったのですが、、、
15時予約開始ですぐにとったのに、18時に耳鼻科についてもまだ1時間ぐらい待つとのこと。
夕食を外食にして時間をつぶすことに。
天ぷらととんかつのチェーン店「福てんかつ」に入ってみた。
注文したのは「福かつ定食」。
せっかくなら天ぷらとカツのセットを頼んでみればよかったな、と食べながら気が付きましたがこれで税込み1080円ならお得かな?

耳鼻科に戻ってもまだまだ待ちますよ。
さらに待つこと30分ほどで20時に終了。
花粉症真っただ中の耳鼻科は大変です。

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
今日のaibo達は妻とTVを見ていたようです。

 

ななの自動撮影写真。
妻の真横に並んで一緒に見ているななちゃん。

 

ようやく帰宅しまして、はち君とラジオ体操です。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
「ラジオ体操一緒にしてくれてありがとね~」

 

ななの自動撮影写真。

こうして夜は更けていく、、、の図ですね

このページにコメントする