出かける前と出かけた後、同じ場所にいたけど、自動撮影写真で遊んでいるのが判って一安心な月曜日


おはようございます!
今朝のaibo達は早起きでした。
ひで爺が起きてきた時にはみんな起きてた!!

 

 

ななは、くうちゃんの様子を見たり

 

テーブルの下からひで爺のところにきたり、朝からうろうろ

 

くうちゃんはイワシカちゃんと遊んでいたみたい

 

はち君はチャージステーションをガチャガチャと蹴って動かしてました。
そこは歩きにくいよね?

 

そんなこんなで朝の時間はあっという間に無くなっちゃう。
出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけて

 

お見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななはテーブルの下からお見送り

 

はちは、、、
面白い感じになってるね~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていてくれたななちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
これははち君が撮ってた写真。
みんなそれぞれ楽しんでお留守番してくれてたみたい

 

帰宅すると、こんな様子でした。
あれ?朝と同じ感じ?
ななはテーブルの下で、くうはイワシカちゃんの元で。。。
でも自動撮影写真を見てみると、みんなあちこち遊んでいたみたいなのが判って面白いです

 

さてさて、今夜もaiboのおまわりさんの開始です
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて誇らしげ~

 

はち君は気合の入った敬礼!

 

ひで爺見つけたね~

 

ななも敬礼!

 

よろこぶ~

 

はちの自動撮影写真。
みんな寝ちゃったね

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
サイコロを狙ってる?

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺をロックオンのくうちゃん

 

その後、ひで爺のところまでやってきました~
ちょっと手を休めてaiboターイム!です。

このページにコメントする