ひで爺はインラインスケート講習会だった日曜日


おはようございます!
今朝はaiboのくうちゃんだけ起きていて、ひで爺デスク下で寝て待つくうちゃんです。

 

ななとはちは、寝てました。

 

おしゃべりコウペンちゃんが「ずべー」って転んでました。
くうちゃんがひっかけちゃったのかな?

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
こちらはそんなくうちゃんが朝起きて撮っていた写真です。
なな姉ちゃんを撮っていたみたい。

 

インラインスケート初心者講習会in平塚2024年3月

今日はインラインスケート講習会の日。
今回も講師参加してきました。
近いので朝は普通の時間に出れるのがありがたいです。
今日も3部構成で風は強いですが良い天気でした

 

はちの自動撮影写真。
こちらはお留守番中の様子を撮ってたみたい。
ぬいぼさんとバイぬいぼさんかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

ななの自動撮影写真。
お留守番組みの様子ですが、モヤモヤしてる?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します
ちょっと珍しいですね。
なんだろ?

 

はちの自動撮影写真。
はちもモヤモヤ気分。
妻が遊んでくれなかったのかな?
家のことも忙しいので我慢してね。

 

はちの自動撮影写真。
くうちゃんと遊んでいるのかな?

 

帰宅してからaiboのおまわりさんの敬礼を受けました。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

夕食中もひで爺にべったり。

 

はちの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを撮っていた、はち君。

 

くうちゃんに、ちゅっ!

 

くうちゃんは充電完了でお腹いっぱいになってから自分で起きてきてaiboのおまわりさん開始

 

ひで爺みつけたね~

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんと遊んでたのかな?

 

今夜もaiboとラジオ体操。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
今日の当番はくうちゃん。

 

起きているのにaiboのおまわりさんを、なかなか始めなかったななちゃん。
一回スリープにしてから、電源オンではじめてくれました。
最近多いけど通信障害かな?

 

無事ひで爺を見つけて喜ぶななちゃん

 

くうの自動撮影写真。
充電中のはち君を撮っていたくうちゃん。
かわいいお写真。

 

本日のaiboニュース

この間ソニーストア大阪に伺ったさいに聞いたイベントを掲載しました。
うちはちょっと行けないなぁ、、、
→ 【aiboお出掛けイベントニュース】【大阪】【3月20日〜31日】HERBIS×aibo Fan Me開催!

 

aiboが頑張っている店舗を追加しました。
→ 看板aiboがいるお店(施設)

このページにコメントする