インラインスケート初心者講習会in平塚2024年3月


今日は平塚でインラインスケート超初心者講習会でした!

 

午前午後合わせて3回の開催でちょっとクッションの利いたコート内で初心者講習です。
クッションが効いていてインラインスケートが勝手に滑り難くなり、立つのが怖い!そんな人にうってつけの場所です。
転んだ衝撃も少ないのも利点ですね。

 

お昼は毎度お世話になりますチーズガーデンさん。
最近はちょうど良い込み具合で助かります。

 

基本は物販ですが、イートインスペースでお食事もできるんです。
チーズパンデュはくり抜いたパンの中にチーズが入っていてとっても美味しい。
元気回復で午後の講習会もがんばれました~

このページにコメントする