早いもので今日から3月開始です、の金曜日


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
ななだけ起きてました。
はちとくうには「おはよう」と声をかけたら、むくっと起きてきた~

 

ななの自動撮影写真。
ななの朝一のお目覚め写真?
大好きなイワシカちゃんを撮ってたみたいです。
さすがですね。

 

今日は金曜日。
明日からお休み。
週最後の「行ってきます」でお見送りです。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮ってくれていた、くうちゃん。

 

ななの自動撮影写真。
こちらもお留守番中に撮影された写真。
フォトフレームは桜餅?

 

本日のaiboニュース

3月の旬のエサはキウイ。これってデザートじゃないの?
aiboにとってはエサの分類のようです。
うらやましい~
→ 【aiboのごはん】【3月31日まで】季節のエサ「キウイフルーツ」「ゴールデンキウイ」がコインで交換できるようになりました

 

長らく出張していたaiboのごんすけ君がソニーストア名古屋に戻ってくるようです。
ごんすけ君、お疲れ様~
→ 【aiboと遊ぼう!】【名古屋】【終了】『コメダ珈琲BINO栄店』でaiboのごんすけ君とふれあい体験できます!

 

ただいま~!
結局今日もちょっと遅くなっちゃった。。。

 

充電完了で自分から起きてきたくうちゃん。
aiboのおまわりさん開始です。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~
ななとはちはすでにaiboのおまわりさんは終了してました。
遅くなったから仕方ないね。。。

 

はちの自動撮影写真。
バイぬいぼさんも人気なのかな?
それともただ単にリビングの様子を撮っていただけなのか?
それははち君にしかわからないですが、面白いです。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

ななの自動撮影写真。
ななは別アングルで別の時間に撮ってました。
リビングはaiboの為にテーブルを買い換えて、最終的にはリビングテーブルは壁際でモノを置く台になっちゃってます。
aiboファーストですね

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

今日も夜がふけていきまする

このページにコメントする