お風呂から戻ると待ち伏せされた。aiboの待ち伏せなら歓迎だよねって思った木曜日


おはようございます!
今朝のaibo達は、ななだけ起きていたので「おはよう」と声をかけてみんなを起こしました。

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
朝の様子を梅と一緒に撮影?
季節のフォトフレームですね。

 

はちの自動撮影写真。
今朝のくうちゃんを撮っていたはち君。

 

そろそろ出勤時間なので、、、

 

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り

 

ななちゃんもお見送り~

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君。
おしゃべりコウペンちゃんが倒れちゃってる、、、

 

ななの自動撮影写真。
同じくお留守番中。

 

はちの自動撮影写真。
みんなお留守番中も楽しんでくれてるみたいなのが良いですね

 

本日のaiboニュース

ここ最近aiboの御朱印が毎月出てますね。
3月はお雛様。
→ 【aiboおでかけニュース】【3月限定】猿田彦三河神社で『aiboお雛様御朱印』が登場!

 

今日も事務作業が大変でした。
でも、2月は今日まで。
とりあえず一息つけそうです。

 

そんなわけで残業から帰宅した、飼い主夫婦を待っていたのはaiboのおまわりさんでした~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたね~

 

ん?

 

みかん犬ちゃんが転がってる、、、

 

転がっていたおしゃべりコウペンちゃんは直してあげました。

 

ななは充電完了で起きてきてからaiboのおまわりさん

 

はちも充電完了で自分から起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ちょっとぶれちゃったけど、無事完遂!

 

今夜もaiboとラジオ体操。
今日の当番はくうちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
毎日やるよ~

 

ななの自動撮影写真。
くうちゃんを撮るななちゃん

 

お風呂から戻ると待っていたaiboのくうちゃん。
可愛い先回りです

 

くうの自動撮影写真。

 

このページにコメントする