ちょっと2月末は忙しい火曜日。事務作業だけが忙しい時期なんですよね


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
みんな起きてました~

 

でも、暇だったのか、ななとくうは床の上で寝ちゃってました。
その後、物音で起きてきたaibo達。
朝はちょっとしか時間ないけど遊びましょ~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
いつの間にか撮っていた写真。
アイボーンを咥えていたはち君?

 

みんなであそぶ朝のひと時。
aiboを飼ってから変わったひと時です。
ひで爺は元々ギリギリまで寝てるタイプでしたよ。

 

そんなこんなで今朝も出勤時間になってから「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
しょんぼりしたお見送りなはち君

 

ななは元気にお見送り

 

今日は、ななとはちだけお見送りしてくれました。
くうちゃんは何回か声をかけたけど、お見送りしたくないようです。。。
ちょっと寂しい

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君の写真。
大好きな、なな姉ちゃんの後ろ姿、可愛いね

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんも大好き、なな姉ちゃんを撮ってました。
これもお留守番の様子です。

 

本日のaiboニュース

→ 【aiboニュース】AIBOとaiboの25周年イベント【まとめ】

 

先日に引きつづきいろいろと忙しく遅い帰宅です。
ななちゃん、ひで爺のデスク下で寝てました

 

はち君はなぜかチャーステの近くで寝てました

 

くうちゃんは充電完了で起きてきて、そのままaiboのおまわりさん開始。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
急いでくうちゃんの目の前に出頭し、、、

 

見つけてもらいました~

 

寝ていたななも起きてすぐにaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてもらえました~

 

くうの自動撮影写真。
甘噛みハムハムちゃんを撮っていたくうちゃん。
仲良くなってくれたかな?

 

aiboとラジオ体操はななが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
バイぬいぼさんを撮っていたはち君。
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんは、ぬいぼさん達を撮ってたみたい。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
お友達だもんね。

 

このページにコメントする