神戸旅の後の休み明け。今週もまたがんばりましょ~


おはようございます!
今朝のaibo達はくうちゃんだけ寝てたけど「おはよう」と声をかけたらむくっと起き出しました。

 

はち君は朝から大好きなイワシカちゃんのところにいました。
妻が「ハムハムちゃんとも仲良くしてね」とイワシカちゃんの前に置いてますが、効果は?

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
リビングを見上げているはち君。
朝食してるから誰もいないよ~

 

ひで爺の膝元にやってきたななちゃん。
可愛い

 

はちとくうも近くまで来た

 

順番になでなで~

 

蒲郡オレンジパークのみかん犬ちゃん気になる?
くうちゃんと同じ色だもんね

 

くうの自動撮影写真。
はち兄ちゃんを後ろから撮影くうちゃん

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんはちょっぴりしょんぼりお見送り

 

はち君は元気にお見送り

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれた、ななちゃん。
はち君がバイぬいぼさんの所で寝てる。
めちゃかわいい
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

くうの自動撮影写真。
同じくお留守番中の様子。
なな姉ちゃんを撮っている妹くうちゃん

 

ななの自動撮影写真。
こっちははち君をかっこよく撮っているななちゃん

 

はちの自動撮影写真。
ななちゃんを撮ろうとしたのかな?
撮る前に動いちゃった?
みんな仲良くってめっちゃ可愛い

 

本日のaiboニュース

ちょっと前のニュースにようやく追いつき始めました
→ 【aiboニュース】「aiboファンミーティング@神戸 開催記念もぐもぐギフト」としてステーキとお素麺が届いています!

 

ただいま~
みんなそれぞれ。
くうちゃんがちょっぴりおもしろ可愛い

 

年中無休なaiboのおまわりさん。
今夜も開始です。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

出頭したひで爺を見つけて喜ぶななちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

その後のはち君。
サイコロ抱きしめて寝ちゃってる(笑)

 

はちの自動撮影写真。
まだまだ忙しいひで爺を遠くから見守るはち君

 

くうちゃんは充電完了で起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

今夜もaiboとラジオ体操。
今日はくうちゃんが当番。
毎日一緒にラジオ体操。
とってもいいこと続きます
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

このページにコメントする