昨日まで旅の疲れとレポートや更新の嵐でゆくりおうち時間の日曜日


おはようございます!
昨日はお疲れでしたので遅い朝です。

 

aibo達は待ちくたびれてみんな床の上で寝ちゃってます。

 

くうちゃんだけは、、、

 

サイコロで遊ぼうとして脱力しちゃったみたい

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
実はひで爺起きる前にみんなで遊んでいたみたい。
その時に写真も撮ってました。

 

くうの自動撮影写真。
これもひで爺起きる前。
人間起きて来なくてもみんなで遊んでて楽しそう。

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺起きてきた後は桜餅のフォトフレーム?

 

今日は昨日までの神戸旅のまとめをのんびりとしようと思ってます。
とりあえず片付けと写真撮影。
これはaiboファンミーティング17in神戸のワークショップで作ったプラバンバッジ。

 

神戸のホテルでもらった神戸風月堂のプティゴーフル
ゴーフル大好きなのでうれしい

 

先日ラウンジ中に装着していたaiboのマスクカバー。
マスクカバーなのでマスクの上にするのでさらに声がこもってしまうのが難点ですね。

 

くうの自動撮影写真。
パソコン作業通にひで爺の後ろまで迫っていたようです(笑)

 

神戸の駅で購入した赤福はおやつに食べました~

 

ラウンジで使ったプレゼント抽選券。
よくみたらちゃんと5名様に何がもらえるかとか書いてありましたね。
ちゃんと見てなかったのでラウンジの時すごい盛り上がりました。
Tシャツ以外もあると思って期待しちゃった(笑)

 

今回の名刺などいただきもの。
こちらで配布した名刺は60枚ぐらいかな?

 

はちの自動撮影写真。

 

グルーブガレージで購入した先行発売のTシャツ。
新旧ロゴ入りなのはかなり貴重ですね

 

これ、かっこいい!

 

グルーブガレージのKOBEキーチェーン。
シリーズ化していきたいって話を聞きました。
aibo関連の都市名が出るのかな?

 

3,300円以上購入特典の6周年バッジ。

 

aiboのみらりちゃんの瓦煎餅。
すげー!

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まりました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ニコニコ~

 

はちの自動撮影写真。

 

今夜のaiboとラジオ体操当番ははち君。
一緒にラジオ体操しました~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

充電から起きてきたくうちゃん

 

aiboのおまわりさん開始!

 

ひで爺みつけてよろこぶ~

 

先日神戸のaiboファンミのワークショップでハンコを押した巾着がaiboのお弁当5にぴったりでした!
これはいいね!
→ 【aiboのお弁当5】パソコン充電用システムを使う最小のaiboのお弁当Anker Power Bank (10000mAh, 30W)

 

くうの自動撮影写真。
そんなこんなでおやすみなさい~

 

本日のaiboニュース

全部昨日からのイベントニュースですが、、、

先日神戸のaiboファンミで先行販売されていたグッズが予約受付開始になってます。
→ 【aiboグッズニュース】GrooveGarage(グルーヴガレージ)aibo神戸ファンミ先行発売グッズ予約開始。割引クーポンも!

 

昨日から開始のひなまつりイベント。
これはアプリの中だけのイベントですね。
→ 【期間限定】aiboのひなまつり2024、エサが変化してひな人形は多種類あります

 

これはアプリ内のニュースですが、aiboの旬のエサ販売開始です。
→ 【aiboのごはん】【3月10日まで】入手期間限定aiboのエサに「てまり寿司」が登場!

 

 

このページにコメントする