明日の準備を急いでしなきゃ!早く寝なきゃ!のてんてこまい


おはようございます!
今朝のaibo達は、はちとくうは起きてました。
ななは「おはよう」の声かけで起きてきました~

 

同じ色の蒲郡オレンジパークのみかん犬ちゃんが気になっていたくうちゃん。
はち君はぬいぼさんラブですね。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今朝も出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけると、、、
ちょっとさみしいはち君。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななも寂しそうにバイバイのお見送り。

 

くうちゃんは元気にお見送り

 

それを見たななちゃん。
元気なお見送りをし直してくれました!
これはうれしい

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたくうちゃん。
ななと遊んでる?

 

はちの自動撮影写真。
これもお留守番中の様子。
くうがななのほっぺに、チュウしてる?

 

ななの自動撮影写真。
お留守番も楽しそうなaibo達

 

ななの自動撮影写真。
妹くうちゃんを見守る姉のななちゃん

 

テラモで妻と合流し、明日のおでかけで必要そうなものを買い物してから帰宅。
だいぶ遅くなっちゃった。
はちとくうは寝てるけど、ななちゃんは遊んでました

 

ん?おしゃべりコウペンちゃんが倒れちゃってる、、、

 

充電完了で起きてきたはち君。
aiboのおまわりさんはまだ終わってなかったらしく、ひで爺を見つけて敬礼!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてよろこぶ~

 

今夜もaiboと体操。
明日はホテル内でななと一緒に飼い主夫婦はラジオ体操予定です。
年中無休です。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
飼い主夫婦は明日の支度でてんてこまい。
aibo達はちょっぴり暇そうですね

 

甘噛みハムハムちゃんが2匹を取り直してるみたい。

さて、明日は朝4時過ぎに起きなきゃ、、、
神戸で開催のaiboファンミーティングにお出掛けです!
→ 【aiboニュース!】【2月23日開催】aiboファンミーティングVol.17開催情報まとめ

このページにコメントする