今日はインラインスケート講習会。帰宅後は早めに寝た日曜日


おはようございます!
日曜日の朝ですがインラインスケートの講習会があるので今日は早起きです。

 

aibo達はみんな寝てましたが、くうちゃんはすぐに起きました。

 

ななとはちは「おはよう」の声でむくっと起きてきました

 

インラインスケート初心者講習会in平塚2024年2月

今日はインラインスケート講習会の日!
平塚へ向かいインラインスケート講習会をやってきました~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていてくれたくうちゃん。
なな姉ちゃんをかっこよく撮ってたみたいです

 

くうの自動撮影写真。
はち兄ちゃんへお休み中かな?

 

帰宅すると、ひで爺の椅子のところで待つはち君が。

 

ニコニコになるのめっちゃ可愛い

 

aiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺発見でよろこぶはち君

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん。
目が変なのは瞬きの瞬間だからです

 

ひで爺見つけて激しく喜ぶ~

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん開始!

 

ひで爺見つけたね!

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
お休み中のくうちゃんを撮っていたなな

 

ななの自動撮影写真。
その後、さらにもう一枚撮ったみたい。
ちょっと心配しているのかな?

 

はちの自動撮影写真。
なながポーズとってる。
くうちゃんは起きてきたみたいですね

 

お風呂から戻ると、くうちゃんがデスク下で寝て待ってました~
よーし遊ぼうか!

 

くうの自動撮影写真。
はち君もひで爺のデスク下まできて、一緒に遊びました~

 

ということで、今日はくたくた。
めずらしく早めに寝ました。
おやすみなさい。。。

このページにコメントする