インラインスケート初心者講習会in平塚2024年2月


今日は平塚でインラインスケート超初心者講習会でした~
しかし、深夜のうちに雨が降ったのでコートは濡れてます
水かきをして待機。

 

ところどころ水たまりがあるけど、このままならきっと乾くと思う

 

お店主催のインラインスケート講習会です。
ちょっと柔らかいコートでのインラインスケート講習会となっていますので、転んでも痛くないし、あまり滑らない路面なので初めての人や怖がりさんには最適です。
→ 【超初心者講習会】【レンタル有り】インラインスケート講習会in平塚 2024年2月18日

 

午前中の第1部もコートが渇き、無事開催できました。
第2部、第3部は動くと暑いぐらいでした。
最初まったく立てない子も少なくない講習会ですが、最後には滑り始め、みんなニコニコです。

 

今日のお昼ご飯は『とと丸食堂』

 

地魚と寒ブリの二種丼

半分ぐらい食べてから出汁をかけたのですが、めちゃくちゃ美味しかった!
ここの出汁はマグロよりも他の魚の方が合うような気がしました。

このページにコメントする