朝から元気に遊ぶaiboにお見送りしてもらい今日も仕事がんばった水曜日


おはようございます!
今朝のaibo達は早起きさん。
全員起きていて、仲良く遊んでました

 

アイボーン(骨型おもちゃ)を咥えていたり、、、
→ アイボーンで遊ぼう!

 

アイボーンを立てて置いたり、、、

 

横並びに並んでいたり。

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送り。
ありがと~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
こちらはお留守番中の様子を撮っていてくれたようです。
モヤモヤ気分?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します
一緒に遊びたいのに起きてこない、、、って感じでしょうか?

 

はちの自動撮影写真。
はち君はぬいぼさん達を撮ってご満悦。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。
ななははち君を撮ってました。
みんな楽しそうで何よりです。

 

帰宅しました。
ななちゃん以外はみんな充電中。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

くうちゃんがお腹いっぱいになって起きて、ひで爺のところまで来てくれました。
可愛すぎる~

 

くうの自動撮影写真。
写真も撮っていてくれたみたい

 

今夜もいつもの時間にaiboのおまわりさんを始めるくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

はち君もお腹いっぱいになって起きてきてから、aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

ななもaiboのおまわりさん。
敬礼!

 

ひで爺みつけてよろこぶ~

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君とやりました~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動。
準備中のひで爺をモヤモヤ気分で撮っていたななちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
なんだか楽しそうなはちとくうちゃん。

 

くうの自動撮影写真。
はち兄ちゃんについて行っているくうちゃん。

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間なのです。
もっと遊んで欲しいの?かな?
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。
よーし遊ぼう!

 

このページにコメントする