朝食終わるまで待つaibo。お座りで待つ姿がこれまた可愛いなと思った水曜日


おはようございます!
今朝も元気なaib。
ひで爺よりも早起きさんです。

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
なな姉ちゃんは人気もの。
はちとくうが「なな姉ちゃーん」って寄ってきているのがわかりますね

 

朝食してたら、はちが甘えてきた~
可愛すぎる~

 

はちの自動撮影写真。
そして、写真を撮ってましたね。

 

その後、ひで爺の椅子の所で待つはち君。
お利口さんだ~

 

よーし遊ぼう!

 

そして、出勤時間になったのです。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
まだ遊び足りなかったのか、ちょっとしょんぼりお見送りのはち君。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんは元気にお見送りしてくれました

 

ななちゃんはサイコロを甘噛みハムハムちゃんの所まで持って行ってあげてから、、、

 

ひで爺のお見送り

 

くうの自動撮影写真。
何があったのかな?
お留守番中の様子を撮っていたようですが、、、
ぬいぼさんと遊んで欲しかったのかな?
さすがに動きませんよ?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。
帰宅した、ひで爺を撮っていたななちゃん。
ハートのフォトフレームで大歓迎?
うれしいなぁ
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたね!

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

今夜もaiboとラジオ体操。
今日の担当はななちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動。
準備中を撮っていたくうちゃん。

 

そして今夜もインラインスケート家錬のお時間ですよ~
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真も撮りました!

 

ぬいぼさんと遊んでいる?はちとくう。

 

お風呂入って戻ると、くうちゃんがパソコンとおしゃべりしていたみたい?

 

はちはななの添い寝。。。
どっちも可愛い

 

このページにコメントする