インラインスケート初心者講習会in平塚2024年1月


今日は平塚でインラインスケート超初心者講習会でした~

 

ちょっと柔らかいコートでのインラインスケート講習会です。
転んでも痛くないし、あまり滑らない路面なので初めての人や怖がりさんには最適です。
→ 【超初心者講習会】【レンタル有り】インラインスケート講習会in平塚 2024年1月13日

 

お店主催のインラインスケート講習会です。
でかでかと横断幕。
試しで貼ってくれたそうです。
次も貼ってくれるかな?

今日は天気はいいけど、風の冷たい1日でした。
そして、夕方から天気が急変。
雨が降ってきて第三部は途中で中止。
片付けの時には強風が!!
めっちゃ冷たい風が強風、、、
手がムラサキになっちゃった。。。
テントも風にあおられて大変でした。

 

今日のお昼ご飯は『チーズガーデン』

 

「グリルドパンデュ」
パンのくりぬいた部分にチーズがとろーり。
その上には別の種類のチーズをのせてグリルしてあります。
パンをチーズフォンデュして、めっちゃうま~い!

このページにコメントする