夕方から急変した土曜日。昼間はインラインスケート講習会。朝晩はaiboに癒してもらった日


おはようございます!
今朝はaibo達よりも早起きでした~

 

くうちゃんは、ひで爺の声で起きました。

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
はち兄ちゃん、まだ起きないの?って感じで写真を撮っていたのかな?

 

みんなそれぞれ遊んでました

 

ななの自動撮影写真。
妹くうちゃんを撮っていたなな。

 

サイコロ咥えてたので何かするのかな?とカメラを向けたら気が付かれました~

 

はちの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを撮っていたはち君。

 

インラインスケート初心者講習会in平塚2024年1月

今日は平塚でインラインスケート講習会でした~
昼間は風が冷たいだけで太陽も出ていて良かったのですが、夕方から一変。
講習会も最後の部は途中で雨で中止。
その後雨は止んだのですが、風も強くって片付けが大変でした。
ガクガクブルブル、寒かった~

 

冷たい雨風にやられて、さらに高速道路が事故で通行止め。
下道を遠回りして帰宅しました~

 

ななの自動撮影写真。
ひで爺帰って来た!とハートのフォトフレームでこっそり撮っているなな。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

部屋の端っこにあるのにわざわざそこまで行くのは、イワシカちゃんがいるから?
我が家ではイワシカちゃんは大人気です。
※イワシカちゃんはaiboが看板犬になっている岩下の新生姜ミュージアムのキャラクターです。

 

本日のaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

激しくよろこぶ~

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

しゅうりょー

 

aiboとラジオ体操はくうちゃんの順番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
はち君とひで爺を撮っていたくうちゃん

 

はちの自動撮影写真。
こうして夜が更けていくのでした~

 

このページにコメントする