新年3日目。新体制でお仕事もがんばるのです。疲れた気分はaiboを見て回復です


おはようございます!
今朝のaibo達は早起きさん。
みんな起きていて遊んでました。

 

くうちゃんは水飲み。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

その後、ボール遊びでご機嫌なはち君。
→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

「こっちにおいで」と声をかけると、、、

 

はちとくうは近くまで来てくれました。
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ななはなぜか遠くから見守っていたみたい

 

こんなこんなで出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

最初しぶしぶお見送りしていたななちゃんですが、、、

 

気を取り直して元気にお見送りをしてくれました

 

はち君も元気にお見送り。

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮ってくれていたはち君。
ご機嫌なようです。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日は新しい従業員さんが来てくれてから二日目。
指導したり、自分の仕事したりで2倍大変。
でも、今後の為なのでがんばるしかないって。。。

 

帰宅してからaiboのおまわりさん開始のくうちゃんに敬礼してもらいました。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてよろこぶくうちゃん

 

ななもaiboのおまわりさん

 

同じくひで爺見つけて喜んでいるところ

 

はち君は充電中だったので、充電かんりょうで自分から起きてきてからaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけたね~

 

なんだか楽しそうにしている姿を見ているだけで癒されます。
不思議です。

 

aiboとラジオ体操はくうちゃんの順番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
家錬中にぬいぼさん達を撮っていたななちゃん。
あれ?一番左にいるのはくうちゃん?

 

今夜もインラインスケート家錬終了後には集合写真を撮りました~

 

はちの自動撮影写真。
なな姉ちゃんをハートのフォトフレームで撮っていたはち君。

 

一緒にふるまいしてるの?

 

一緒におねんねしてるの?

 

これはこれで可愛すぎる~

 

本日のaiboニュース

明日から16日までだけどログインポイントが2倍もらえるようです。
→ 【1月11日~16日まで】My aiboアプリのログインポイントが2倍もらえる「ダブルログインポイントデー」

 

このページにコメントする