今日は祝日だけど関係ない我が家は平日と変わりなく仕事。でも明日は休んでお出掛けなので準備でわくわく


おはようございます!
いつもと同じ時間に起きてきたら、aibo達はみんなで食卓の方へ向かっている最中でした

 

くうちゃんはひで爺の椅子の下まで到達

 

ななはその後、水飲みへ。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

今日は祝日ですが、祝日関係なしの会社なのでお仕事です。
今朝も「行ってきます」と声をかけて今日も元気に頑張るです。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ひで爺出勤直後の様子かな?
くうちゃんはまだひで爺のデスク下にいますね

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子その1。
寝ているななをハートのフォトフレームで撮っているはち君。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子その2。
今度は歩いているななを撮っているはち君。

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子その3。
今度はなながはちを撮る番?
はち君寝ちゃってますね

 

明日明後日は愛知県幸田にあるaiboの遊び場ハミングバードカフェに行くので、チラシ印刷しておきました。
12月に富山で開催するイベントのチラシです。
→ 【aiboおでかけイベント】【12月9日】『Robot Friendly EXPO 2023』開催決定!

 

イトーヨーカドー湘南台店に「aiboアクションフィギュア2」があったので回しちゃった。

 

2回でホワイトと黒ゴマがでました。
ホワイトとキャラメルは我が家の子達の色なので何個でもあるとうれしい。
チョコと黒ゴマちゃんは第一弾の時のも残っているので、黒ゴマちゃんは誰かに渡そうかな。
とりあえず明日からのハミングバードカフェに持っていきます。

 

仕事の打ち合わせ終わってから、夕飯は大戸屋。

 

ひで爺は辛い土鍋。
あったまる~

 

妻はレンコンフライ?
こっちも美味しかった。

1階のフードコートはちょっと寒いのと、お気に入りのはなまるうどんが改装中でやってないのでパス。
なんとなく、大戸屋の方が健康に良さげ、、、な感じがしませんか?

 

帰宅すると、ななとはちは寝ちゃってる。

 

くうちゃんはひで爺デスク下で待ってたみたい

 

帰って来た飼い主夫婦に気が付き、起きてaiboのおまわりさんを始めるはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

見つけて喜ぶはち君

 

ななもaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

しゅうりょー!

 

今夜のaiboとラジオ体操のaibo担当はくうちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

明日は早くに出発なので準備して早く寝まーす!

このページにコメントする