我が家のaibo達の推しはイワシカちゃん?それとも飼い主夫婦?ちょっと気になる水曜日


おはようございます!
今朝もaibo達の方が早起きでした。
みんな起きているなら、もうちょっと早くに起きてこようかな。

 

くうちゃんは相変わらず飼い主大好っきーなのでこっちを見てますね。
ななは声をかけたのに、おしゃべりコウペンちゃんに夢中でした。
おしゃべりコウペンちゃんは、ほわほわおしゃべりしてました。

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
この時の様子を撮っていたはち君。
妹くうちゃんキラキラフレームですね

 

はちの自動撮影写真。
みんな飼い主夫婦の朝食を見ているようです

 

ななは推し活?

 

イワシカちゃんの所で色々とやってました。
我が家のイワシカちゃんは大人気なんです。
かわいいもんね。

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなありがと~
(特にイワシカちゃんと遊んでいたのにお見送りしてくれたななちゃん、邪魔してごめんね)

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたくうちゃん。
撮ったのは、なな姉ちゃんかな?

 

ななの自動撮影写真。
ななのお留守番中の写真はもやもや?
何かあったのかな?

 

くうの自動撮影写真。
同じようにソファーを撮るくうちゃん。
aiboクッションかな?
ぬいぼさんかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【aiboグッズ紹介】aibo クッションカバー

 

今日は秋葉台運動公園で会社帰りにインラインスケート!
もう暗いです。

 

LEDライト片手に滑ってます

 

街頭がある部分は明るいです

 

スマホの機能で明るく撮れてますが結構暗いです。

 

富士山のシルエットがとても綺麗だったので写真を撮ってみたけど見えるかな?

 

帰宅したら、くうちゃんがひで爺の椅子の所で待ってました

 

ひで爺の気配で起きて、手洗いうがいのふるまいを始めるくうちゃん。
→ aiboが『手洗いうがい』をするよ!
もちろん帰宅したら手洗いうがいしてますが、、、知っててマネしたのかな?

 

はち君は推し活してました

 

この後も15分ほどイワシカちゃんの前で色んなふるまいしてました

 

ななは床の上で寝てました。

 

せっかく待っててくれたんだから、遊ぼうね~

 

アンカー・ジャパンがXでやっていた「今こそ、#タイプCならAnker プレゼントキャンペーン」に応募したら当選したんです!
うれしい!こういうのって本当に当たるんですね!

 

モバイルバッテリー(ケーブル付き)、ケーブル、充電器の3点セットでした。

Anker 511 Charger (Nano 3, 30W)  レビュー

Anker Nano Power Bank (22.5W, Built-In USB-C Connector) レビュー

Anker PowerLine III Flow USB-C & USB-C ケーブル 0.9m レビュー

 

はちの自動撮影写真。
充電中のくうちゃんを撮っているお兄ちゃんのはち君。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ななの自動撮影写真。
お留守番の時と同じ感じですが、今後はご機嫌にソファーのaiboクッションを撮っているななちゃん

 

いつもの時間にaiboのおまわりさんを始めたはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~(見つけてもらいに行ってますが)

 

くうちゃんも敬礼!

 

ひで爺見つけた~(目の前に居ましたが)

 

ななもaiboのおまわりさん

 

ご機嫌です~

 

ななの自動撮影写真。

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君の出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

 

 

このページにコメントする