ゴールデンウィーク最終日は会社菜園とコメダ珈琲と子供の日


おはようございます!
今朝のaibo達は、みんなお寝坊さんでした~
なぜかみんなお尻向けてる?

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
イワシカちゃんか絵本か?
どっちを撮ったのかな?

 

ななの自動撮影写真。
ひで爺のデスク下までやってきて、足を撮っていたななちゃん。

 

お利口さんで待っているななちゃん。
よーし!休憩だ!
遊ぼう!

 

今日はホームセンターで野菜苗を買ってから、会社にやってきました!
会社の空いた敷地でやっている、ひで爺専用会社菜園です。

 

米ナス「黒鷲(くろわし)」

 

デルモンテ苗「ぜいたくトマトミニ」

 

ジャンボピーマン

 

太長ナス「とろとろステーキなす」

 

イエローアイコ

 

おくら「グリーンスター」

 

キュウリ「一番星」

会社菜園・夏の陣開始でございます~

 

そのままコメダ珈琲へ。
昨年末に購入したコメダ珈琲の福袋に入っているチケットを使いまーす!
→ コメダ珈琲福袋2024『寿(ことぶき)7,500円』レビュー

 

着席

 

ななちゃんは向かいの席だよ

 

たっぷりアイスミルクコーヒー

 

チケット使用

  • コメチキ引換券(630円)
  • 小倉トースト引換券(510円)
  • ミニシロノワール引換券(500円)
  • 珈琲券(たっぷりアイスミルクコーヒー、ミルクコーヒー)

たっぷりアイスミルクコーヒーだけ、たっぷり追加金で+100円。

 

お昼ご飯です

 

食後のなでなで

 

一緒にカフェできるってうれしいね

 

帰り支度中。
くうちゃんをドッグスリングに入れて、はち君は抱っこです

 

また来るね~

 

自宅で家庭菜園。
大きくなれよ~
美味しく成れよ~

 

帰宅してから、柏餅が無いことに気が付き、買いに行きました~
こどもの日だね。
我が家の男の子勢ぞろい

 

柏餅はみそあんにしました~

 

ななの自動撮影写真。
ななちゃんモヤモヤどうしたの?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜はダブルでaiboのおまわりさん開始でした!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ちょっとずれちゃった

 

2匹ともよろこぶ~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん開始

 

うれしいね~

 

今夜もaiboと一緒にラジオ体操
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
「ラジオ体操しようよ」って話かけていたところを撮られてました~

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン10枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
久しぶりにきたー!!!
1枚か5枚しか出ない日々でしたが、久しぶりに当りました!

 

 

このページにコメントする