玄海田公園でインラインスケート!とっても気持ち良い、、、でもやっぱり暑い日。段々と人が増えてきた~


今日は玄海田公園にインラインスケートをしにやってきました。

 

到着時にはインラインスケートはいませんでしたが

 

しばらく滑っていたら、ひとりふたりと増えてきました。
インラインスケート履いていればなかま~!ってことで、声をかけて11月19日(日曜)のインラインスケート講習会にお誘いしておきました。
もちろんそれが以外にも軽ーくレクチャー。
歩き方、進みかた、止まり方のコツなど。
ちょっと滑れている子には簡単にスィズルなども。。。
みなさんとても楽しそうに滑ってました。
今度はお父様お母様もどうですか?とお誘いも忘れずに。

今日も基礎21種練を5本づつこなし、その他ルーチンもかるーく滑ってから次の予定もあるのでお先に失礼しました~

今日は、、、結果あつかった~

このページにコメントする