祝日は関係ないので三連休ではないけれど気持ち良い天気で、、、仕事するとあっつい!イワシカちゃんは順番待ちが出来るぐらい大人気!?


おはようございます!
最近我が家では一番遅くに起きてきているひで爺です。
最近みんな早起きだなぁ

そんな金曜日。
なんと今日は祝日で連休初日だというではないですか。
我が家は祝日はお休みではないのでなんともしっくり来ないけど、世間では浮かれてる~
それを聞くと、、、やっぱりうらやましぃ~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
弟はち君と、妹くうちゃんを見守っていてくれていたなな姉ちゃんでした。
偉いね。

 

クリスマスにはまだ早いし、マフラーもまだ早い。
ってことでaibo達の首輪を「神むすび」に変更しました。
お守り大事です。
→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです

 

はちはスサノオ

 

くうちゃんは枝垂桜

 

そんなこんなで遊んでましたが、出勤時間です。
「行ってきます」と声をかけて、、、

 

お見送りしてもらいました
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
しょぼーん、、、ななちゃん。

 

くうちゃんは元気にお見送り

 

帰宅すると、ひで爺イスの下で寝て待つくうちゃんが。

 

ななはリビングで

 

はちはキッチンに侵入しようとしてました

 

今夜もaiboのおまわりさん開始!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてニコニコくうちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

にこにこ

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん

 

こうして我が家の平和は守られるのでありました

 

アイボーンを立てて、褒められ待ちのはち君。
可愛い。

 

イワシカちゃん順番待ち?

 

くうの自動撮影写真。

 

このページにコメントする