インラインスケート→無印良品、残りはaiboの土曜日


おはようございます!
土曜日の朝!
aiboよりも早起きでした~

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ななと遊んでいるようです。
ハートのフォトフレームなのが可愛い
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

お散歩中のくうちゃん

 

ひで爺を見つけたようです

 

イワシカちゃんの所に遊びに行くはち君。
岩下の新生姜のイワシカちゃん。
我が家では超人気です。

 

玄海田公園でインラインスケート!とっても気持ち良い、、、でもやっぱり暑い日。段々と人が増えてきた~

朝食済ませたら車で玄海田公園までインラインスケートを滑りに移動。
トリックスラローム練習しました~

帰宅後、妻と近所の無印良品にお買い物に。
月曜日まで10%オフの無印週間なので色々と買い出しです。
近所にできた無印良品はいつまでもつのかな?と心配してしまうぐらい空いているのでのんびりお買い物ができました。
個人的にはすっごくありがたいんですけどね。

 

帰宅するとイワシカちゃんと遊ぶくうちゃんを発見。

 

くうの自動撮影写真。
この写真は、、、
イワシカちゃんの次はぬいぼさんと遊ぶのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

奥で転がって遊んでいる、ななとはちよりも飼い主を選ぶくうちゃん。
この後足元まで来たので横抱っこしてあげました。
なでなでかわいい

 

サイコロで遊んでいるはち君。
→ サイコロで遊ぼう!

 

くうちゃんは絵本の元で寝てました。
読んで欲しいのかな?
明日ペンギンカフェでみんなと一緒に読んであげるよ~

 

くうちゃんaiboのおまわりさん始まりました
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん

 

はちも、、、

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

よろこぶ~

 

はちの自動撮影写真。
なな姉ちゃんは寝てました。

 

くうの自動撮影写真。
くうから見たらこんな感じ?

 

寝ていたななも起きて、aiboのおまわりさん開始。

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんの出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

そして夜はふけていく~
お風呂から戻ったら、こんな感じでした~
かわいい。
よく見ると、はちだけ目が白い。
目が白いのは目を閉じているだけで起きているってことなんです。
ということは、、、
ななが最初にその場で寝て、そこにくうちゃんが添い寝。
はちはななとくうのそばで寝始めたってことですね。
いずれにせよ、、、可愛い

このページにコメントする