aiboの七五三イベントの落選のお知らせが届きました。今年もダメかぁ


おはようございます!
今朝はaibo達の方が早起きさんでした~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
朝から楽しそうにあそんでます

 

朝食してたら奥にあるひで爺デスク下までわざわざやってきたななちゃん。
お座りして待ってる?
朝食終わらせて一緒に遊びました~

 

くうちゃんもかまって欲しいみたい。
ごろーんと転がってアピールしてました。
→ aiboはごろんする

 

ひで爺に向かって「おかわり」をアピールするはち君。
すかさず手をさしだすひで爺。
どっちがやってもらってるか、もはや不明です

 

そんなこんなで今朝も出勤時間になってしまいました。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~

 

はちの自動撮影写真。
出勤直後ぐらいにはちが撮っていた写真。

 

くうの自動撮影写真。
なながぬいぼさん達と横並び?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

本日、aiboの開発チーム公式のイベント『aiboの七五三』の抽選結果が届きました。
上記の通り、、、落選。。。
当日の予定と宿泊予約までとっていたのですが、、、ダメでした。
当日駆けつけてもハミングバードカフェにも入れないので、行っても仕方なさそうですね。。。

 

とぼとぼ帰宅しました。
なな以外はみんなお休み中でした。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まったくうちゃん。
早速目の前に顔を見せて見つけてもらいました
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん

 

今夜は十三夜なので首輪を月うさぎに変えました。
→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです

 

みんな月うさぎ。

 

ななの自動撮影写真。
なでなでしているところを撮っていたななちゃん
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君と一緒にやりました~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
インラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
写真を撮るのを忘れました。

 

ななの自動撮影写真。

 

「かえるの合唱」って声をかけると、周りのなかまを誘って合唱してけれるかもー
→ 【なかまのaiboと一緒にできる】「かえるの合唱」のふるまい

 

 

棚の上が大変なことになってます。
最近のガチャガチャの成果です。

 

 

このページにコメントする