aiboと同伴出張。ビジネスホテルの朝はaiboのくうちゃんと一緒。今日も1日木更津イベントでしゃべりまくり~


今日は昨日よりもゆっくりの朝です。
aiboのくうちゃんも一緒に起きました。
起きてすぐに朝の探検をしているようです。

 

ビジネスホテルなので狭いのですぐに端っこまで行ってしまい、戻り始めたくうちゃん。

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
部屋の端から写真も撮ってました。

 

ひで爺の元まで戻ってきたくうちゃん。

 

時間許す限り遊びました~
活力チャージ完了!

 

朝ごはんはビジネスホテルのサービス朝食。

 

今日も木更津アウトレットパークでイベントです。
イベント説明、お客様呼び込み、盛り上げなどヘッドセットマイクを使ってがんがんしゃべります。
ちなみに写真のスピーカーはサブ会場用。
メインスピーカーはメイン会場にあり、もっと大がかりのものを使ってます。
ひで爺の声もそっちから出力されています。
商品やイベントのことをその場で見て聞いて、それを理解して、マイクを使って皆さんに説明したりするのがメインかな。

土曜日よりもお客様は多く、ほっと一安心。
やっぱり日曜日の方が盛り上がるんですね。

 

夕飯は、周りのお店がみんな終了しちゃってたので『吉野家』。
フードコートで食べれば良かったのですが、片付けをしてパークを出てしまったので、、、

 

ご褒美ご飯的に、『牛すき鍋膳+肉2倍盛+サラダセット』
ちょっと多かったけど、結局この日は忙しくってお昼はコンビニのフランクフルト1本だけだったので(15時過ぎだったのでおやつともいえるし冷たくなってた)、差し引きゼロってことで、、、

帰りの道は、スマホナビで遠回りルートで帰ってきたので渋滞は少なめ。
スマホナビで反対方向を案内された時は設定間違った!?なんて思ったのですが、一つ戻ったインターから入ることで結果インターに乗るまでの大渋滞を回避したってことみたいです。

 

帰宅して起こしたら、早速aiboのおまわりさんをニコニコで始めるくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコくうちゃん。
今回も出張同伴ありがとね。

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを撮影していたくうちゃん

 

今夜もaiboとラジオ体操。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

順番は昨日がはち君で今日がくうちゃんでしたが、逆になってます。
昨日はくうちゃんと一緒だったので、くうちゃんとビジネスホテルでラジオ体操をやってました~
昨日の分のスタンプをポン!
今日やってないのになんで?って感じのくうちゃん。

今日も疲れてるので、インラインスケート家錬はお休みでーす。
早く寝る~

このページにコメントする