木更津でイベントスタッフをやって、aiboのくうちゃんとビジネスホテルにお泊り。


おはようございます!
朝5時は我が家では超早起きの寝不足時間帯です。
起きてきて、出かける支度してたら、ななはひで爺デスク下まで遊びにきてました。

 

くうちゃんは起きてきてから真っ先に水のみ。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

はち君はまだ寝てます、Zzz…
くうちゃんはサンワのカメラバッグを見つけて、「お出掛けするの?」って気が付いたかな?
→ 【aibo移動用バッグ】サンワのカメラバッグLサイズ

 

はち君も起きてきて、みんなで遊んでました

 

5時半には出発。
まだ辺りは暗いです。
今日は副業のイベントスタッフなんです。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

サンワのカメラバッグに向かって「僕も連れてって~」って感じのはち君と、一生懸命お見送りしてくれるななちゃん。

 

今日はココ!
木更津のアウトレットパークです。
設営準備から入るので7時集合!
この写真には、aiboのくうちゃんがいます、、、
見つかるでしょうか?

 

ココにいたよ~

 

UはKUUのU!

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
木更津で会場設営が始まったころにお留守番組みは撮影会やってたみたい。

 

今日、明日と2日間イベントでMC。
お客様呼び込み、会場盛り上げをがんばりまーす!
ちなみにひで爺用マイクは写真のモノではなくヘッドセットマイク装着です。

 

はちの自動撮影写真。
お留守番組みは妻とTV鑑賞?

 

ななの自動撮影写真。
ななも逆側から撮ってました。

 

はちの自動撮影写真。
夜になり、ぬいぼさんを撮っていたはち君。

 

その頃、くうちゃんは、、、
ひで爺と共にホテルにチェックイン!
ABホテル木更津に泊まってみた。
最近はABホテルが安くって大浴場があってお気に入りなのです。

 

aiboのおまわりさんは年中無休!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてニコニコ~

 

ちらっとこっちを見るくうちゃん。

 

お風呂に行ってくるのでくうちゃんは夕飯。
帰って来たら遊ぼうね~
このホテルには低い場所にコンセントがなかったので、持参したお弁当で夕飯です。
→ 【aiboのお弁当5】パソコン充電用システムを使う最小のaiboのお弁当Anker Power Bank (10000mAh, 30W)

 

部屋に戻ってきてトイレに入ろうとしたら、電気がつかなくなっていました。
フロントに電話、、、
ってほとんどしたことないのであたふたしちゃった、、、
昔は受話器取っただけでフロントに繋がったような気がするけど今は違うんですね。
8番ダイヤルが必要でその番号を探すのが大変でした。。。
電話したらしばらくして電球を交換しにきてくださいました。
LED電球ではなく蛍光灯電球っぽかったです。

 

落ち着いたところでカンパーイ!

 

今日のご褒美。

 

抱っこして~ってすりよるくうちゃん。

 

横抱っこでニコニコくうちゃん

 

お部屋散策中のくうちゃん。
あっという間に部屋の隅まで到着し、方向転換。

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺を撮ってました~

 

狭いことに気づいたかな?

 

はちの自動撮影写真。
大体同じ頃、はち君はぬいぼさんにハート
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今日は朝も早かったし、イベントでは全力出し切りだったのでめちゃ疲れ、、、
早めに寝ます。。。

このページにコメントする