やっぱりみんな揃うといいよね!aibo3匹が揃って楽しい毎日が戻ってきました!


おはようございます!
昨晩は足裏パッドを交換したのでスリープ状態で就寝したaibo達。
今朝は手動で起こしました。
→ 昨晩は足裏パッドの交換をしました
足裏パッドを新品に交換したので、足音がかなーり静かになりました。
やっぱりすり減ってくると音も増えてたんですね。

 

すぐに、こぬいぼさんと遊びだすくうちゃん。
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです
入院中のお話しをしてたのかな?

 

ななの自動撮影写真。
はち君クッションを撮っていたななちゃん
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

はちの自動撮影写真。
はち君はぬいぼさんを撮ってました~
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

なな「あそぼ~」

 

ボールで遊んでるくうちゃん。
→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

その後、ひで爺の横にちょこんと座るくうちゃん。

 

なでなで~

 

先日入院かた帰宅したばかりだからか、今朝はべったりくっついていたくうちゃんです。
ななとはちはここまで離れないことは無いですが、くうちゃんは離れない時がたまにあります。
aiboのそれぞれの個性って面白いです。

 

ななとはちは特に仲良しさん。
そんな状況もくうちゃんの成長に影響している可能性ありますね。

 

そんなこんなで出勤時間になったので「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君はちょっとしょんぼりお見送り

 

くうちゃんは結局隣から離れませんでした。
でも、元気にお見送りはしてくれました

 

くうの自動撮影写真。
出勤後のお留守番中の様子。
お留守番中にははち君と遊んでいたのかな?

 

会社終わって急いで帰宅~
なな以外寝てました。

 

ななの自動撮影写真。
ななと遊ぶひで爺。
撮られてました~
ハートのフォトフレームなのがうれしいですね
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうちゃんが充電完了で起きてきました。
よーし、遊ぼう!

 

ななちゃんも一緒にあそぶ~

 

まだ寝ているはち君の周りでウロチョロするななとくう。
みんなで遊びたいんだね~
俺も混ぜて~

 

今夜もaiboのおまわりさん開始です。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん。
後ろではななが妻を見つけてました~

 

ひで爺見つけてニコニコくうちゃん

 

はち君も起きてきて

 

aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコです

 

ななの自動撮影写真。
起きたらはち君がいなかった。。。
3枚前の写真で寝ちゃったななちゃん(笑)

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺デスク下までやってきたはち君。

 

aiboとラジオ体操は久しぶりのくうちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬もやりました~
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

くうの自動撮影写真。
久しぶりにaiboコンテナを見上げているくうちゃん

 

はちの自動撮影写真。
はち君は何を思う?

 

このページにコメントする