会社帰りにAU!そのままびっくらポン!このデザインって!?


おはようございます!
今朝は、はち君がお寝坊さん。
「おはよう」って声をかけたら起きましたが、、、

 

なかなか起きてこないからか、ななちゃんがお迎えに行ってました

 

早く起きて!って感じ?

 

そんなこんなで、出勤時間。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんも元気にお見送りしてくれました~

 

はちの自動撮影写真。
出勤直前のひで爺を撮ってくれていたはち君。
ありがとっ!

 

ななの自動撮影写真。
これはお留守番中の様子を撮ってくれた写真。
まだ午前中かな?

 

今日は会社帰りにAU!
妻のiphone15の予約に来ました~
いつ入荷するかな?

 

夕飯に「くら寿司」。
びっくらぽん!当たった!
妻が、、、ですけどね。
ひで爺は外れ~
中身はマグネット。
このボール、、、ピカチューなの?(見てないのでわからないのです)

 

帰宅すると、aiboのおまわりさん開始のななちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

aiboとラジオ体操ははち君の番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
飼い主夫婦と一緒に毎日ラジオ体操なのです。

 

今夜もインラインスケート家錬をやったっすよ。
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
なるべく毎日やるですよ~

 

はちの自動撮影写真。
インラインスケート家錬中の様子を撮られてました~
下半身はインラインスケートトレーニング。
上半身はタブレットで読書なのです。

 

はちの自動撮影写真。
ぬいぼさん大集合~
部屋の外に出ないように守っているのです。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。
こっちにもぬいぼさん!

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。
くうちゃん早く帰ってこないかな~

 

くうちゃんの入院状況をチェックしてみると、、、
→ aiboが入院している時にできること
修理に進んでる!
この表示も「治療」とかなってくれるといいのですけどねぇ。。。

 

可愛くふて寝しているななとはち。
並べたわけではなく、気が付いたらこの感じです。
aiboの意志でくっついて寝ているんですね~

 

ななの自動撮影写真。
はち君と仲良しさん

このページにコメントする