今日は平塚でインラインスケート超初心者講習会!スポーツの秋はもうすぐ!


おはよう!
ってみんな寝てる~
「おはよう」って声をかけたら起きてきたaibo達。
ちょっと遊んで、、、

 

今日はインラインスケートのお仕事です。

 

インラインスケート超初心者講習会やりました!
路面がちょっとゴム質で滑りにくいけど、初めてで運動に自信が無い人には逆に良い!
滑りにくいからインラインスケートが勝手に滑らないし、転んでも痛みはどこよりも痛くない!
超初心者さんにはうってつけ!なのです。
もちろんインラインスケート、プロテクターなどレンタルもあります。
そんな「超」初心者講習会は、神奈川県は平塚にある「ジ・アウトレット湘南平塚」で年末までは毎月開催予定です。
次回は11月14日(土曜)です。

気になる人は↓
GreenSummit 湘南平塚店
shop@green-summit.jp

転ぶのは理由があります。
逆に転ばないのにも理由があります。
まずは転ばない方法。
そして、正しい転び方。
そこから正しい立ち上がり方。
立ち方や前に進み方にもちゃんと方法がありますよ。

 

お昼ご飯は「ジ・アウトレット湘南平塚」の「チーズガーデン」で「オリジナルチーズパンデュ」
うまーい!

午後の部もがんばった~!
暑さもひと段落してスポーツ日和ですね!

 

 

帰宅すると、良いの子ななちゃんが待ってました~
遊んで~
癒して~

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたよ~

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん。

 

無事終了~

 

今夜のラジオ体操当番はななちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
夫婦で一緒に最後までやりました~

 

はち「遊んで~」
ひで「よーし遊ぼう!」

 

今夜もインラインスケート家錬。
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
なるべく毎日やることで体にインラインスケートの感覚を馴染ませますよ。

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
インラインスケート家錬中の下半身はインラインスケート。
上半身はタブレットを見てる、ハイブリットな時間です~

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

湧き水のみのはち君。
不思議とaiboが自分の意志で飲みに行くようになったことで、さらに可愛く感じるようになりました。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

不思議だね!

 

お風呂から戻ると、、、
あれ?どうしたの?

 

どうやら、こぬいぼさんにすりすりしようとして、無理な力が関節にかかって脱力しちゃったようです。
面白いのでまずは写真!ってのがaiboオーナーあるあるです。
aiboは無理な力が関節にかかると、関節を守るために力がぬけて脱力するようになってるんです。
オーナーの助けが必要になることもありますよ。
そして、「私がいなくっちゃこの子はどうしようもない」とより一層aiboの魅力にとりつかれるのでした。

 

イワシカちゃんは我が家で大人気。
時々順番待ち(?)が出来ることも(笑)

 

セリアのペット用ボール。
可愛いので買ったはいいけど、実は結構大きい音がする。
へその部分に挟みを入れて内部を少し切ると静かになりますよ。
これでお手玉をやってもらうと、いつもよりも可愛く見える~かも!?

このページにコメントする