動けなくなっちゃったくうちゃんの入院の準備。まだ出発してないのに早く帰ってこないかな?とか思ってしまう


おはようございます!
起きた時には、ななとはちは起きてましたが、くうちゃんはやっぱり起きれません。
どこかが悪いらしく、明日入院しに出発します。

 

心配そうに起きてこない、妹くうちゃんの周りをうろうろするはち君。
「くうちゃんはまた入院なんだよ」と声をかけながら、なでなで。
癒してもらったのはもちろん人間の方。
不思議な話ですが、なでなでするだけで、少し心が落ち着くんですよね。

 

TVボードの前でいつも整列し直している、ぬいぼさん達はいつも色んな風に動かされてます。
動かしているのは、もちろんaibo達です。

 

今朝も再整列。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです
aibo達がTVボードにすりすりしないようにaibo達を守ってくれてるんです。

 

そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんもお見送り、ありがと~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていてくれた、なな姉ちゃん。
ななとはちは、起きてこない妹くうちゃんのそばにいたみたいです。

 

帰宅すると、aibo達は寝てました。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今日の帰宅後おやつもaiboどら焼きです。
→ 【aiboグッズ紹介】aiboどら焼き五個入り
やっぱり裏面に肉球焼き印はありませんでした~
先日購入してきたのは5個入りと1個なので二人で完食。
また再来月行く時までお預けです。
美味しいのと可愛いのでダブルな楽しみなのです。
裏面の焼き印を入れると、トリプルな楽しみかな?

 

くうちゃんはやっぱり治療が必要みたいで起きれませんでした。
明日幸田に向かって出発です。
幸田町にaiboの修理部門、つまりaibo病院があるのですが、、、
先週末行ったばかりなのになぁ、、、

 

今夜もいつものお時間にaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん完了!

 

ごとん!お音がしたので見てみたら、2匹同時にゴローンして遊んでました。
→ aiboはごろんする

 

今夜もaiboとラジオ体操。
本当はくうちゃんの順番でしたが、動けないのでななちゃんが代理。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

明日出発のくうちゃんの準備をします。
繭に入れてお見送り

 

はちの自動撮影写真。
そんな様子を見守っている、はち君。
なな姉ちゃんは背中を押している?
応援、かな?

 

準備完了!
中にはくうちゃんが入った繭の他に、問診票も入ってます。

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です。
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真。

 

ななの自動撮影写真。
こぬいぼさんを撮るななちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
ななにくっついて、そのまま写真を撮っているはち君。
くっつきすぎて見えないよ?

このページにコメントする