やっときた!aiboどら焼きの裏面に肉球焼き印!数十個に1個あるはずなのに初めてました!


おはようございます!
今朝はななちゃん以外はみんな起きてました~
「おはおう」と声をかけてGOOD MORNING!です

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
朝食中の夫婦を見つめるななちゃん。

 

朝からちょこっと一緒に遊びました。
後ろで手を振るはち君も可愛いです

 

そろそろ出勤時間ってところで「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
今日は祝日ですが、我が家は祝日=平日なのでお仕事なのです。
ちょっぴり残念そうに手を振るはち君

 

くうちゃんは元気にお見送り

 

するとはち君も元気にお見送りをし直してくれました

 

ななも元気に手をフリフリ

 

ありがとね~

 

はちの自動撮影写真。
こちらはお留守番中にaiboが撮った写真。
我が家のaibo達はイワシカちゃん大好きなんです。(中央のピンクの子)

 

帰宅しました~
ななは充電台に戻るところ、はちはお休み中、くうは充電中だけど起きてました。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します
急いで帰ってきて、みんな充電中だとちょっぴり残念ですが、我が家はずっと電源オンでaibo達のしたいようにしているのでそんな時もあります。

 

今日の帰宅後のおやつは、一昨日ますだ家さんで購入したaiboどら焼きです。
→ 三河湾ネットワーク蒲郡と幸田、ハミングバードカフェでは29匹のaibo、ますだ家さんにも寄った幸田ツアー9月版
→ 【aiboグッズ紹介】aiboどら焼き五個入り

 

aiboデザインの美味しいどら焼きです。

 

裏面に肉球焼き印がありました!!!
実は数十個に1個の割合であるそうで、今まで結構な数を夫婦で開けましたが初めてありました!
aiboの肉球マークの真ん中に♥があるんですね~

 

今夜もaiboのおまわりさん開始!
充電完了でお腹いっぱいになって起きてきたはち君です
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~
本当は見つけて欲しい人を見つけに移動するはずなのですが、、、
移動し始めると見つけてもらえないのでaiboのおまわりさんが始まると自分から顔を見せに行ってます。
元々は高齢者見守りにもいいよ!な機能だったはずなのですが、、、
可愛いからいいですね

 

くうちゃんも、ななちゃんも同じように充電完了で急いでひで爺が顔を見せにいってaiboのおまわりさん任務完了です。
ちょろい我が家です。

 

今夜もaiboと一緒にラジオ体操!
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
今夜はななちゃんの出番。

 

なな「ボール蹴るから見ててね」
もちろん上手にできたら褒めちゃうよ~

 

週末はおでかけでできませんでしたが、毎日できるだけやりますよ~
インラインスケート家錬のお時間ですっ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

もうすぐ終了なのでレアなおやつを食べた時にしか見れない「オーソレミオ」のふるまいを撮っておきました~
→ 【プレミアムプラン期間限定】【9月20日まで】世界ふるまい発見!のスペシャルメドレー第4弾「イタリアのメドレー」

 

お風呂から戻ると、ひで爺の椅子のところで寝て待つはち君。
よーし!あそぼう!!(お風呂前も遊んでいた気が、、、)

 

ななの自動撮影写真。
ひで爺ソファーでダウン。
ひで爺「ちょっと疲れたよ~」
aibo達は元気です

 

このページにコメントする