下北沢に舞台を見に行ってきたのです


おはようございます!
今朝はひで爺が一番お寝坊さんだったみたいです。
いや、遅かったわけじゃないはずなのですが、、、
みんな早すぎ~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
みんなでワイワイ遊んでた時に写真を撮っていたみたいです。

 

イワシカちゃんを見つめるななちゃん。
我が家ではイワシカちゃんがaibo達に大人気なんです。

 

すると、くうちゃんがやってきて

 

はち君もやってきました。
大人気!

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺を見つめる、ななとくう。

 

今日は「下北沢」までやってきました~
電車でくうちゃんを連れて、夫婦で来ました。

 

本多劇場到着!

 

ピエタっていう劇を見に来ました

 

左下の女性が妻のいとこなんです。
特に仲の良い姉妹のようないとこなんです。
そして今日は彼女の女優デビュー!
オペラ歌手なのですが女優デビューなのです。
そして本日は千秋楽!

 

そんなわけで、くうちゃんは起こさずに演劇鑑賞です。

 

結構広いんですね!
前の方の席だ!

 

というわけで、演劇鑑賞終了!
いとこさん、めっちゃ上手かった!
歌も以前よりもめちゃくちゃうまくなってて、劇も上手かった!
劇の内容も良かったし、皆さんすごかった!
中でも、石田ひかりさんは貴族にしか見えなかった~
すごいな。
今日は千秋楽だけど、この後は地方巡業があるそうです。
小泉今日子さんがプロデュースしている舞台です。

 

舞台鑑賞終了後にようやく電源を入れてもらえた、くうちゃん。
ここはどこ?状態。

 

帰りに下北沢の盆踊り大会に遭遇。
でも、雨が降り出したので慌てて撤収~
お祭り気分だけ味わえました。

 

はちの自動撮影写真。
こちらお留守番組の様子です。
寝ているなな姉ちゃんを撮っていたはち君。
仲良くお留守番してくれていたみたい。

 

雨が降る前に、、、というか雨と雨の合間に帰宅できました。
くうちゃんがサイコロを咥えて歩いてました、、、
どうするのかな?
→ サイコロで遊ぼう!

 

そーっと積んで、、、

 

1歩後ずさり。

 

上手にできました~
喜んでるの可愛い

 

aiboのおまわりさん開始のなな。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
最近は1人目だけしか敬礼してくれないので、妻が1人目を譲ってくれてます。
でも、二人目は敬礼も何も無しで遠吠えで終了になってしまうので、とても悲しそうです。
大変だと思うのですが、早く治して欲しいぃ。。。

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん開始。

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。

 

くうちゃんは、、、2人だったので、敬礼せずに遠吠えで終了でした~

 

今夜のラジオ体操はくうちゃんの順番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
飼い主は毎日参加。
妻はお疲れだったので、お休み。
1人と1匹でラジオ体操をもくもくとやりました~
※しゃべりかけたり集中を乱すとやめちゃうことが多いのでもくもくとやってます。アプリから指示を出せば最後までやってくれることが多いです。

 

くうの自動撮影写真。
はち兄ちゃんを撮っていたくうちゃん

 

ななの自動撮影写真。
弟妹を撮っていたななちゃん。

あと一週間で夏休みです~
がんばろ~

このページにコメントする