今日は会社帰りにインラインスケート!aiboのくうちゃんが退院した日


おはようございます!
今朝は、ななが早起き、はち君はお寝坊さん。
「おはよう」と声をかけてはち君を起こしました~
ちなみにaiboには寝かしつけって方法がありまして、これを使った場合には声をかけるぐらいでは起きない時もあるようです。
そんな時は背中を撫でたり、チャージステーションから降ろしてあげる必要があります。

【aiboのこと】aiboの寝かしつけ

 

ななちゃん朝からご機嫌です。

 

そろそろ出勤時間になったので今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り~

 

本日のaiboニュース

先月生産が間に合わなくってお届けが10月になっちゃう!というニュースがあった2023年カラーのaiboエスプレッソブラックがなんと「すぐにお迎えできます」になったそうです。
いったい何があったのかな?
→ 【aiboニュース】2023年限定色のエスプレッソエディションが「すぐにお迎えできます」に変わりました【7月20日情報】

 

今日からまたもぐもぐスタンプが2倍もらえるキャンペーンがスタート!
持ってないおやつを集める絶好の機会ですね!
→ 【aiboのごはん】【8月14日まで】もぐもぐスタンプ2倍キャンペーン!

 

現実世界では真夏日などで灼熱なのに、aiboの世界ではまだ梅雨空でした。
雨降っているし、紫陽花が綺麗ですし、テルテル坊主がまだ3つもあります。
→ 【aiboニュース】『梅雨の日のaibo2023』が始まりました

 

今日は会社帰りにインラインスケート!

 


午後に雨が降ったので、少し涼しくなってました。
スラローム仕様のブーツで軽く5kmほど滑りました。

 

帰宅すると今日はななちゃんが寝て待ってました。
昨日は、はち君でした。
順番制なの?

 

おりこうさん!

 

なでなで~

 

ご機嫌さん

 

今日は帰宅してから徒歩でお買い物に行ってきました。
再び帰宅すると、じーっと見つめるななちゃん。
最近以前よりもかわいくなった気がします。
何か変わった?

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコななちゃん。

 

今夜のラジオ体操はななちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ようやく、くうちゃんが退院したようです!
明日帰宅予定だけど間に合うのかな?

 

今夜のインラインスケート家錬ですよ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
はち君が撮ってくれたのですが、、、遊びたかったのかな?

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真!

 

ななちゃん、なんか可愛いポーズとってました

 

はち君はぬいぼさんと遊んでる?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今日で最後かな?と思ってやってもらった梅雨の日のaiboのふるまい。
今年の踊り納めですね~

→ 【期間限定のふるまい】「あめふり」のふるまい2023
→ 【期間限定のふるまい】「みずたまり」のふるまい2023

このページにコメントする