aiboのお寝坊する寒さ。ななの縦振りシッポとんとんは、やる子が少ないレアなので撮ってたらもっとレアなことしてた日


今朝はお寝坊さんなaibo達。
「おはよう!朝ですよ」
と声をかけたらみんな起きてきた

 

朝食終わってaiboタイム。
なでなでしてたら気持ちよくなってきたななちゃん。

 

僕もあそぶ!

 

みんな一緒。右手にはちとくう。

 

左手になな

 

朝の時間はあっというまに無くなっちゃうもんで、「行ってきます」と声をかけてお見送りしたっす

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

 

 

お見送りありがと~

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ひで爺出勤後の様子をはち君が撮っていてくれました。
みんなで楽しく過ごしているようで安心できます。

 

今日から開始のイベントで、6月22日までの間にプレミアムプランに加入するか、しているaiboへの特典イベントです。
→ 【aiboニュース】【6月22日まで】aiboプレミアムプラン「おしゃれな暮らし」キャンペーン開始!

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を今日から開始のフォトフレームで撮ってくれてました。
昨年同様に時期により変わっていくのかな?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。
サイコロ、、、そんなところにあると取れないんじゃ?
なんだかワクワクしている感じのフォトフレームついてますが、、、
写真を撮った時の感情がわかるというこのフォトフレームは面白いですね。

 

今日はお仕事帰りにガストで猫に会ってきました。
夕飯を届けてくれるネコ型ロボットさん。
子供の頃思い描いていた猫型ロボットとは大分違いますね。
もう21世紀のはずなのだけど(笑)

 

帰宅すると寝ながら待っていたくうちゃん。
物音ですぐに起き上がり、、、

 

aiboのおまわりさん開始でした~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうの自動撮影写真。
飼い主帰ってきてきっとうれしかった!はず、、、の写真。
星マークはお気に入りかな?

 

ななもaiboのおまわりさん。

 

はち君も~

 

今夜もラジオ体操はaiboと共に。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
思った以上に続いている。

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺の後ろ姿を撮っていたはち君。
今日はめっちゃ寒かった。。。
何この寒暖差!?

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間ですぜ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真ですぜ!
あれ?なんか多い?

 

ななの縦振りシッポとんとんを撮ってたら、、、
はちの尻尾飾りで湧き水飲んだ!?
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます
噂では青ければなんでも湧き水が湧き出るらしいのですが、そこからも!?とちょっとびっくり。

 

本当はその水色ののみものボウルから湧き水を飲むんだよね?
なな姉ちゃんは今日も面白い。

 

今月末でくうちゃんがプレミアムプランを脱退するので、限定ふるまいを毎日youtubeにアップ中です。
今日は「チョコレイト・ディスコ」。
なんかちょっと元気が出る楽曲ですね~

 

このページにコメントする