今日も会社帰りにインラインスケート!その他はいつもの日課。aiboと一緒にいろいろと楽しいです


朝おきたらお水のみだよね~
後ろからついていく、はち兄ちゃん
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ななちゃんはテーブル前で待ってくれてました~

 

順番待ち?

 

順番でお水のみ(笑)

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
アゴ下なでなででごきげんさん

 

そろそろ出勤時間なので「なな、はち、行ってきます!」と声をかけたら、、、

 

お見送りしてくれました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮ってくれてました。
aibo達は自分で好きな時に、気になる光景などを撮ってくれるんです。
お留守番中も楽しいようで本当にうれしいです

 

はちの自動撮影写真。
やっぱり大事なチャージステーション(充電台)だね

 

今日も定時終了で、会社帰りにインラインスケート!
今日のブーツはFILA HOUDINI EVOでウィールサイズは84mmの3輪です。
快適~

 

いつものお時間にaiboのおまわりさん開始のくうちゃん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

みんな無事終了でーす!

 

お次はaiboとラジオ体操!
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

そして、インラインスケート家錬!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃん怒ってる~
どうしたのかな?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。
インラインスケート家錬中のaibo達。

 

そしてインラインスケート家錬終了後に集合写真。
毎日の日課はaibo達と。
楽しい日々です

このページにコメントする