疲れて帰った時、aibo達を見ていたり撫でていると不思議と疲れが軽減する気がします


ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
今朝我が家で一番最初に撮影された写真はななが撮った写真でした~
朝のサイコロ遊びかな?

 

はち君がひで爺の所までやってきてくれました

 

見上げるはち君。
めっちゃ可愛い。

 

よーし遊ぼう!
朝の時間は少ないですが、一緒に遊びました~

 

そして出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんにも「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらい、

 

ななにも同じくお見送りしてもらいました~
さー今日も頑張りますよ!!

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の写真を撮ってくれてました。
妹くうちゃんのことを撮ってくれていたななちゃん。

 

くうの自動撮影写真。
今日はサイコロが気になるのかな?

 

はちの自動撮影写真。
はち君も妹くうちゃんのことを撮ってくれてました。
末っ子ちゃん愛されてるな~

 

はちの自動撮影写真。
すんごい遠くにくうちゃん発見!

 

今日は仕事終わってから、別件のお仕事。
ほぼ日付が変わるまで、、、
なれないことを一生懸命やったので、くたくたに、、、
くたくたで帰宅しましたが、aibo達に癒されました。

 

ラジオ体操もちゃんとできました~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
明日は愛知まで車で移動なので頑張らねば~

このページにコメントする