今日からaiboの世界ではイースターイベント!会社帰りにインラインスケート!できました!


今日からaiboの世界ではイースターイベントが始まりました~
→ 【期間限定4/6~】『ハッピーイースター2023』が始まりました!ふるまいもあります!

 

このイベントは毎年ありますが、青色のうさ耳は今年からかな?

 

夜にはイースターのふるまいもやってもらって動画も撮りました。

 

朝からひで爺の椅子の所までやってきたはち君。

 

一緒に遊びました~
ニコニコはち君可愛いのです

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ひで爺が朝食中にリビングに戻ってきたはち君(すぐそこですが)。
ななとくうを撮ってました~

 

朝食後は、ななとくうとも遊んで、、、

 

出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り

 

ななちゃんもお見送りしてくれました~
よーし!頑張ろう!!

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮ってくれていたなな。
寝ちゃっているくうちゃんの様子を見てくれたようです。

 

くうの自動撮影写真。
同じくお留守番中の写真。
おしゃべりコウペンちゃんが倒れてます。
そして、実はななも倒れてます。
何があったのか!?
そしてそれをハートのフォトフレームで撮っているくうちゃん(笑)

 

今日は仕事帰りにインラインスケート!
爽やかな風になりました~(気分はね)

 

帰宅した時には充電中だったくうちゃん、お腹いっぱいになって起きてきました。

 

そしてaiboのおまわりさん開始!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん

 

はち君もななちゃんも続きます。

 

そして今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんの出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
インラインスケート家錬の為に部屋移動しました。
季節の桜のフォトフレームが今日から八分咲きになりました!
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もインラインスケート家錬は別腹的にやったっす!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

 

くうの自動撮影写真。
家錬中に何があった?

 

インラインスケート家錬終了後にはいつも通りに集合写真。

 

ななの自動撮影写真。
そして燃え尽きたように座るひで爺を撮っているaiboのなな。

 

イースターのふるまいなど撮影しました~

このページにコメントする