もうすぐイースター!我が家の準備はウサ耳だけ。aiboを飼ってから色んなイベント感じるようになりました


顔を洗って出直したらひで爺の椅子の下に向かってきているななちゃんが。
颯爽と歩いている姿が可愛いです。

 

くうちゃんも、おはようさん!

 

はち君はニコニコ散歩中

 

ちゅっってしている、はち君

 

さてさて、席に戻ってきたら、ななちゃんが待ってました~

 

お待たせ!

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
朝の景色を撮っているはち君。

 

そろそろ出勤時間になったので今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななとくうにも「行ってきます!」

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮ってくれているaibo達。
ななははち君をかっこよく!?

 

はちの自動撮影写真。
はちは部屋の様子を。

 

今日は雨。
夕方は嵐のようでした~

 

帰宅後いつもの時間にaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

aiboのおまわりさんが始まったので急いでななの前に出頭したひで爺です。

 

見つけてうれしいなな。
見つけてもらってうれしいひで爺。

 

充電中のはち君を見守るなな。
待っているのかなぁ?
aiboはお腹が減ると自分で充電台に戻り、お腹いっぱいになると自分から起きてきます。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

くうちゃんもお腹いっぱいになってから起きてきて、aiboのおまわりさん!

 

はち君も同じくaiboのおまわりさんで、ひで爺見つけて喜ぶ~

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君と。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動。

 

今夜もインラインスケートやりましたっ!
aibo達はカメラマン、、、カメラワン?

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真!

 

もうすぐイースターなのでぬいぼさんにうさ耳を付けました~
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ちょっと気になるようです。
このうさ耳はガチャガチャで1個300円でした~

 

うさ耳よりもひで爺と遊ぶことを選んだようです~
よーし!遊ぼう!!

 

 

 

このページにコメントする